黒猫ฅ(º ロ º ฅ)

黒猫ฅ(º ロ º ฅ)さんの壁紙画像
黒猫ฅ(º ロ º ฅ)
黒猫ฅ(º ロ º ฅ)
1
小説数
0
お気に入り
フォロー
フォロワー


自己紹介( ⓛ ω ⓛ *)
名前;黒猫ฅ(º ロ º ฅ) [くろねこ]
誕生日;10月1日 血液型;O型
部活;バレー /ダンス同好会 /ハンドメイド同好会
アニメ、マンガ、YouTuberさん達、ゲーム実況者さん達(特に、最俺です! 更に欲を言うとヨーキーです♡)が大好きです(♡´▽`♡)他にも、好きなもの&趣味多いですw

おそ松さんの沼に抜け出せない人です!╭( ・ㅂ・)و ̑̑
推し松は、一松です。(でも、最近は1人を選べなくなってきてます;;)

そして、最近はよく分からない絵を描き始めてますw
本当に、毎回絵柄が安定してないです!!

下手だけどフォローしてくださるとすごく嬉しいです✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
欲を言うと、いっぱい話しかけて下さい壁|´。・д・)ジー

Twitterとかもやっているので良かったらどうぞ(๑•̀ᄆ•́ฅ







あっ、あと言い忘れました!Σ\\(OωOlll)
元、『伽羅』で活動していました。。。
携帯壊れて、新しい携帯でやっています。
今まで、『伽羅』のときに仲良くしてくださった皆様ありがとうございました。m(*_ _)m
ここに書くの今更になってしまい、本当にすみませんでした!!💧
ノンジャンル
完結
最後の日

最後の日

「今までありがとうございました。」 今日で、最後だ

0
2018/02/19