ご じ ょ .

ご じ ょ .さんの壁紙画像
ご じ ょ .
ご じ ょ .
10
小説数
762
お気に入り
フォロー
フォロワー
低浮上 ☁⸒⸒☁⸒⸒
不定期投稿 〰︎✍🏻‎🤍

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

# 呪術廻戦 # 五条悟 # 狗巻棘
恋愛
連載中夢小説
お さ な な じ み と〝偽 装 カ ッ プ ル〟は じ め ま し た 。

お さ な な じ み と〝偽 装 カ ッ プ ル〟は じ め ま し た 。

ほんまに好きにならんといてや、?笑

ー 1,684文字

37
2022/11/27
恋愛
R18連載中夢小説
ヤ っ て る と き は ド S な ん な に ?

ヤ っ て る と き は ド S な ん な に ?

「俺今日溜まってるねん。ヤろ?」『まっte...ッ//けんとッ///

ー 1,745文字

161
2022/11/27
恋愛
連載中
な に わ ち ゃ ん の ひ み つ

な に わ ち ゃ ん の ひ み つ

長尾謙杜main もう、、、、、学校なんて行きたくないねん、、 学校行っても楽しいことないやん、? けど、にいちゃんたちに迷惑かけんのはもっといやや、、、 、、、、どうすればいいんっ、? だれか、おしえてやっ、!!!

ー 2,593文字

64
2022/11/15
コメディ
連載中夢小説
長尾兄弟         通称         他  担  狩  り  兄  弟

長尾兄弟 通称 他 担 狩 り 兄 弟

長尾兄弟に一言どうぞ 西畑「他担狩りしすぎ、!」 「『どうも(?』」 大西「アホのくせに、、、」 「流星くんアホ言わんといて、!」『アホって言う方がアホなん知ってる、?』 道枝「2人に負けるのはいやや」 「みっちーに勝ちたいっ!」『駿はもうとっくに負けてるでぇっ!』 高橋「俺のファンいなくなるやん、」 「高橋くんはイケメンやから大丈夫やで」『おつかれっすっっ!!!』 藤原「自担殺すな、!なにふぁむが減る」 「無意識で、?(((」『なにふぁむ減る気せえへんけど?』 謙杜「なんかこのコーナーのときテンション高ない?」 『気のせいやとおもうでっ☆』

ー 1,839文字

39
2022/11/13
コメディ
連載中夢小説
ぶ  り  っ  こ  兼  元  ヤ  ン  頑張りまぁす♡

ぶ り っ こ 兼 元 ヤ ン 頑張りまぁす♡

ぶりっこって嫌われるんじゃないんっ、!?

ー 1,347文字

63
2022/10/29
恋愛
連載中夢小説
俺が 好き なのは、  君    だけやで。

俺が 好き なのは、 君 だけやで。

友達にもその笑顔みせてるん、?俺だけにみせてや、

ー 2,831文字

93
2022/10/24
恋愛
連載中夢小説
砂 糖 8 1 5  %

砂 糖 8 1 5 %

運命の人と会える確率 0.0000000001%

ー 6,845文字

143
2023/07/21