エヴァ めんだこでトントロ 修行中 🌀🐷❤

エヴァ めんだこでトントロ 修行中  🌀🐷❤さんの壁紙画像
エヴァ めんだこでトントロ 修行中  🌀🐷❤
エヴァ めんだこでトントロ 修行中 🌀🐷❤
7
小説数
61
お気に入り
フォロー
フォロワー
grtn教No4!
最近書いてないです。ちょっとゲームする時間以外勉強に費やすことになりました。ゲームはする。耐えられん
小説書き始めました。出来れば見てくれると嬉しい(●´ω`●)
よく分からんけどファンマ的なの作ったよ。うーん安直。 因みにトントロはトントンが徹夜してとろけてる状態の事だよ。

よくよく考えればここはプロフィール書くとこだからちゃんと書かんといかんよね。
名前は見てのとおりEvaです。エヴァと読むはずです。
箇条書きって楽よね
・syuyakuの人達を基本的に推してる
・その中の赤い飛べない豚さんが推し
・雑食ではあるが他の小説も読みたいし色々とあるので基本赤い飛べない豚さんがネコの時以外読みません
・読み専の時期が長かったので書くことには慣れていません
・書き方が良く変わります
・これほんまに薔薇なん?ギャグとちゃうか?みたいな作品を量産するかもしれない
・なので薔薇にするために乱文が多くなる
・=駄作
・+亀更新、むしろ亀の方が早いかもしれない
・それでも良いよっていう神様はどうぞお読みになってください
・よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

Twitter連携しました。LINEから飛べたこと初めて知った情弱民です。

好きな人のファンマ&ファンネ
🍋🎸🍹 永遠の未来を.
💫🦈
ファンタジー
連載中オリジナル
151センチの世界

151センチの世界

ファンタジーです。関西弁の人達は出すかどうかは決めてません。出して欲しい人はコメントでお願いします。

1
2020/09/06
ノンジャンル
連載中
リマさんを褒め称える会

リマさんを褒め称える会

取り敢えず作った。 出来たらで拡散希望

7
2020/05/30
青春・学園
R18連載中
がくぱろ

がくぱろ

フォロー限定

2
2020/05/25
恋愛
R18連載中
ぐんぱろ(現在編)

ぐんぱろ(現在編)

フォロー限定

25
2020/12/18
恋愛
R18連載中
ぐんぱろ(過去編)

ぐんぱろ(過去編)

フォロー限定

17
2020/05/05