響さんの壁紙画像
響
1
小説数
75
お気に入り
フォロー
フォロワー
名前は適当に呼んで下さい‪w
(ひびき とか なる とか‪w)
好きな歌い手は
Eveさん&Souさん
まふまふさん すとぷりさんです!
(*>`ω´<*)
すとぷりのさとちゃん推しです!
同担拒否違うよ~
逆に仲良くして下ると嬉しー
フォロー返すよん

(少し頭がおかしいです。)





毎日投稿頑張るぞ!

本当にお気に入りしてくれた方
感謝しかないです!ありがとう!


皆様がもっと楽しいと思えるような
作品にする為日々精進して参ります!
‪w
青春・学園
連載中夢小説
ピースサイン

ピースサイン

コミュニュケーション障害 いわゆるコミュ障、高校に上がり ますますそれを実感した主人公。 学校では友達が出来ず 悪口を言われていたものの、 誰にも声を上げることは無かった。 そこに現れた主人公にとっての ヒーロー達(すとぷり)。 傷つけ、傷つき、愛され、嫌われ そんな青春物語。

ー 8,150文字

75
2019/08/03