知念夢奈(侑李くんお嫁さん♡)

知念夢奈(侑李くんお嫁さん♡)さんの壁紙画像
知念夢奈(侑李くんお嫁さん♡)
知念夢奈(侑李くんお嫁さん♡)
2
小説数
328
お気に入り
フォロー
フォロワー
----------open----------





読んでくれてありがとうございます!

侑李くんのお嫁さん名乗ってます!

コメント待ってます!

侑李くんは、立派な旦那さんです!

侑李くんの悪口大っ嫌い。

やんちゃなヒーロー好き♡

侑李くんとの溺愛夫婦目指してます!

ふわめるちゃん憧れ♡

よろしく念♡

イェリンちゃん好き♡
恋愛
R18連載中夢小説
モテモテすぎて…?

モテモテすぎて…?

連載小説第2弾!『モテモテすぎて…?』 Hey! Say! JUMPにモテすぎてメンバーとイケナイコトを? 旦那→侑李 元彼→涼介 元彼→大貴 通りすがりのお兄さん→圭人 カフェの店員→光 近所のお兄さん→雄也 血の繋がってない弟→裕翔 初恋の人→慧 元旦那→宏太 (元彼&元旦那は未だにあなたが好き)

193
2018/04/08
恋愛
R18連載中夢小説
あの人に恋しました…///

あの人に恋しました…///

東京に住んでいる高2の○○。家庭教師の涼介先生に恋をする。でも涼介先生はドエスでしかもヘンタイで…

135
2018/04/08