晃來

晃來さんの壁紙画像
晃來
晃來
3
小説数
20
お気に入り
フォロー
フォロワー
ご無沙汰しております。


基本読み専です!((たま〜に書くかも🤭✍
仲良くしてくださると泣いて喜びます〜!

◆ここ大事!!
執筆に関しては主に二次創作を扱っております。その為、私なりの配慮として"フォロー限定"という鍵をかけておりますので、閲読希望の方は他のコメ欄等にて「フォロー求む」のような形でご報告してくださるとめちゃくそ助かります!コメントされた場合は必ず把握致しますので、ご安心を!!!!!((
最低限のマナーはお守りくだせぇ🙌



📌亜蘭ちゃん 語彙力と優しさで出来ている尊敬様
       兼 大切な相棒さん。
user/1674b6+
📌もるちゃん もうめっちゃ雰囲気可愛い、神、尊い(昇天)
user/81f48f+


🎖素敵なふぁんま🎖
🖤🚬(♔🖤♔)/😺🐾🎧/🎧🎸💛/🎐🥂📿/🛋🥂/😴💤/××?。/☔🎨/⚜️🔖
🎗ふぁんくら🎗
あられ 14 粒 目 / もるふぁんクラブ No.7 /炭酸飲料の民 3 /
空色の硝子 No.2 / かわうその池 No.1


素敵なアイコン>>こーら。ちゃとペア画😚🍀
素敵なヘッダー>>降島ツカサ 様
ノート
連載中
落書きをお供に.

落書きをお供に.

フォロワー限定

11
2021/01/02
ノート
連載中
落書きを添えて.

落書きを添えて.

フォロワー限定

18
2020/11/29