柊。

柊。さんの壁紙画像
柊。
柊。
3
小説数
13
お気に入り
フォロー
フォロワー

初めまして。
柊といいます。

ただいま更新中の小説は、“日記”のみです。

色んなことを書きます。(ほとんど日記ですが。)

投稿は亀投稿です。

大人しくなれません。日記で暴れてます。
配信者目指します。(落ち着いた時とかにしか配信出来ないけど。)
ツイキャス⇸https://twitcasting.tv/yana_xx_2

気が向いたら小説書くかもです。(気が向いたらです。絶対書くとは言ってません←)

相互さん以外自分がフォローしている人でフォロー外させていただく場合があります。

良ければTwitter、インスタのフォローよろしくお願いします。

基本書くより読むの方が多いです。
よろしくお願いします。
ノンジャンル
連載中
話部屋

話部屋

色んな人と話せる場所にします コメ欄で話してくれる人話しませんか?

4
2021/06/20
ノート
連載中
色んな話

色んな話

ログイン限定

ー 3,816文字

2
2021/09/04
ノンジャンル
連載中
日記

日記

初めまして。柊です。 ここでは僕がこの日記を書く理由を紹介しようと思います。 まず1つ目。 僕の日記を見てこういう人がいるんだと知って欲しいです。多分とは思いますが、僕みたいな人間が1人はいるんじゃないかなと思ってます。そういう人を知って欲しいです。 2つ目。僕の日記を見て共感して欲しいです。これはできる人だけで大丈夫です。 最後の2つは1番重要な理由です。 1つ目。僕という人物が生きていたという証明です。僕はまだ10代で学生ですが、自分の最後を決めています。少しでも1人でも多くの人に僕が生きていたと言うことを死ぬまでに知ってもらいたいです。 2つ目。助けて欲しいからです。これは僕が他人任せで頼んでいるだけです。今は諦め始めてます。少しでも誰かが救ってくれるのならと思い、少しの希望に手を伸ばしてます。 あらすじなのにすごく長くてすみません。ここまで読んでくださりありがとうございます。

ー 49,362文字

7
2022/01/12