ぽっぷこーんばすけっと

ぽっぷこーんばすけっとさんの壁紙画像
ぽっぷこーんばすけっと
ぽっぷこーんばすけっと
3
小説数
252
お気に入り
フォロー
フォロワー

※アイコンはノーコピーライトガール様のイラストを使わせていただいています。







〈推し〉※👑は同担拒否してます😢
呪術廻戦→棘くん👑、野薔薇ちゃん、憂太くん
東京卍リベンジャーズ→千冬くん👑、場地さん、一虎くん
名探偵コナン→警察学校組(特に松田刑事、CPなら萩松)
ハイキュー!!→北さん
ウマ娘→ダイワスカーレット、ナリタタイシン
賭ケグルイ→るなちゃん
WIND BREAKER→梶くん
SPY×FAMILY→フォージャー家
約束のネバーランド→レイ、アンナ、ジリアン
五等分の花嫁→四葉ちゃん
東方project→魔理沙、フランちゃん
地縛少年花子くん→花子くん
鬼滅の刃→無一郎君、伊之助

しんゆーであり嫁であり推し→user/dba14e+雨音ちゃん♡♡♡
大切なお友達→蕾さん(ほんとに作品が面白いですぜひ読みに行ってください!)
ファンタジー
連載中夢小説
え?なんか私呪言使えるんですけど?

え?なんか私呪言使えるんですけど?

呪術廻戦ヲタクな夢主ちゃん。 ある日、嬉しい出来事が___ いや題名ネタバレ過ぎて草←

ー 27,553文字

171
2022/07/14
コメディ
連載中夢小説
泡柱の、愛される日常。

泡柱の、愛される日常。

いや愛されまくりかと言われるとわからんわ← 簡単にいうと、短編集です!! あらすじは食べた(ただ言いたかっただけ)

ー 33,575文字

80
2022/07/09