神流

神流さんの壁紙画像
神流
神流
4
小説数
4
お気に入り
フォロー
フォロワー
ムク♡︎ファンクラブNo.3

神の流れと書いて、神流〈カンナ〉と申します(*^ー^)ノ♪

不定期更新で、つたない小説ですが、精一杯書くのでよろしくお願いいたします(*^^*)

下手ですので、作品をあまり書く事はないですし、ほとんど見る専ですが、フォロバ100%です(そんな方居ればですが。

下手なりに頑張りますので、温かな目で見ていただけると嬉しいです。

ちなみに、主は人見知りと言うか、コミュ障みたいな感じなので、あまり自分から絡みに行ったりはしませんが、話しかけられたら返事はします(*^^*)

付けさせていただいてるファンマ
🌹⚔️/
ファンタジー
連載中
とある双子の物語~月と僕と水晶と~

とある双子の物語~月と僕と水晶と~

新作の小説(楼星さんの参加型)で、ここでは私のキャラの話を書きます!

2
2021/01/05
ノンジャンル
連載中
トークルーム

トークルーム

フォロワー限定

0
2020/06/13
ファンタジー
連載中オリジナル
妖怪VS陰陽師~古の戦い~妖怪side

妖怪VS陰陽師~古の戦い~妖怪side

時は✕✕✕✕年。 妖怪と陰陽師が密かに存在する時代。平和なこの世界で妖怪と陰陽師を知るものは限られてきている。 花虹ちゃんとの合作です(*´∀`*) 私の方ではタイトル通り、妖怪陣営目線で書いてきます(*^^*)

3
2020/09/22
ノンジャンル
連載中
メモ帳

メモ帳

タイトル通りです。

0
2020/09/07