須寿

須寿さんの壁紙画像
須寿
須寿
8
小説数
20
お気に入り
フォロー
フォロワー
ファンマ:💜🎧🤍(相互さん!付けて下さい!!🙇)

<関係者様>
·奏雨
<家族>
·奏雨(姉)



相互さんで関係者様や家族、グループ入りたい人募集!!!



受験期のため低浮上(それでも愛してね〜)

2022年12月4日 須寿に名前変更しました!


恋愛
連載中
819短編集💝

819短編集💝

「好きだよ。」 貴女も819🏐男子にトキメキませんか? ※短編集です。 ※※主はこうゆうの下手っぴです(多分)。 ※※※文句は一切受け付けておりません。

ー 8,352文字

10
2022/12/25
ファンタジー
連載中
蜘蛛ヒーローがヒロアカに転生したったー

蜘蛛ヒーローがヒロアカに転生したったー

目が覚めたら…。 「ばぶぅ?(もしや、転生した?)」 ※スパイダーマン×ヒロアカの微クロスオーバーです!

ー 568文字

4
2023/07/16
ホラー
連載中
永遠にさようなら

永遠にさようなら

そんまんま地獄に落ちちまえよ… ヒーローの名を借りた偽善者野郎共… 🐢投稿だお(^ω^) 許しくてれだお(^ω^) 恋愛0だお(^ω^)

ー 2,424文字

5
2023/07/16
ノンジャンル
連載中
雑談&お知らせ部屋

雑談&お知らせ部屋

雑談とお知らせをしまーす!

ー 1,948文字

1
2022/10/17
ノート
連載中
リレー部屋!💫

リレー部屋!💫

リレーをしていきます! 個人情報は載せません!(本名、年齢etc)

ー 16,598文字

2
2022/10/25
ノート
連載中
アンケート部屋!

アンケート部屋!

アンケート専用の部屋です! コメント💬も受け付けているので、じゃんじゃんください!

ー 1,855文字

1
2022/08/15
ノンジャンル
完結
マグマのように溶け落ちて

マグマのように溶け落ちて

強くならなきゃ…! そうしないと、お父さんに見て貰えない。 ねぇ、お父さん。私も見て…。

ー 762文字

9
2022/05/30