❁知 春

❁知 春 さんの壁紙画像
❁知 春
❁知 春
2
小説数
2
お気に入り
フォロー
フォロワー
L D H ファンです!特に、3JSB、FANTASTICS、EXILEが好きです!
3JSBだったら、NAOTO、臣、岩ちゃんが好きで、ℱANTASTICSだったら、佐藤大樹が好きで、EXILEだったら、岩ちゃん、NAOTO、佐藤大樹が好きです!
恋愛
連載中夢小説
B e l i e v e i n L o v e 💜

B e l i e v e i n L o v e 💜

「え、今なんて?」「だから、別れてって」「何でよ!私の事一生愛するって言ってくれてたじゃん!なのになんで!もういい。剛典なんか知らない…!😭。 ゚( `>ω< )」なんでこんなひどいこと言っちゃったんだろう。でももう終わったんだ。私の恋愛生活。

2
2019/03/21
恋愛
連載中
キミが私を好きになった日

キミが私を好きになった日

行きの電車の中で、いつも寝ている人を見つけた。その人は、いつも私と同じ電車に乗ってきて、私はこの時間が毎日の楽しみ。私はいつものように登校して、教室に入ると、そこに彼はいた。

0
2019/01/26