昴さんの壁紙画像
昴
4
小説数
428
お気に入り
フォロー
フォロワー
アニメとかゲームとか色々好きです

∽アニメ∽
黒子のバスケ
ハイキュー!!
進撃の巨人
名探偵コナン
ワンピース
薄桜鬼
サンリオ男子

∽ゲーム∽
#コンパス
刀剣乱舞
あんさんぶるスターズ!

∽その他∽
SEKAI NO OWARI
米津玄師

ボカロ
恋愛
連載中
愛が溢れるううううう

愛が溢れるううううう

一人の男の子が一人の女の子に超愛されるお話

9
2018/07/04
青春・学園
連載中
ビリーブ

ビリーブ

例えば君が傷ついて 挫けそうになったときは━━ 必ず僕が傍にいるって 本当に約束できる? 僕に君を救えるの? リア友との出来事を少し変えて作ったお話 フィクションでもノンフィクションでもあるような感じ 別に自分語りしたいわけじゃないです許して(´・ω・`) いつも通り温かい目で見てやってください… んー駄作だなー…

3
2018/06/22
恋愛
連載中夢小説
ゼロ秒後、私は彼に恋をする。

ゼロ秒後、私は彼に恋をする。

「私」 小説家、ポアロの常連(になる) 安室に絶賛片想い中(になる) いやぁ~、ゼロの執行人凄かったですね…呼吸困難で死ぬかと思いました← 初回、映画観終わって数十分は「あむっ、…降谷さん…」しか言えませんでしたね そんな私の愛がつい溢れてしまった作品 温かい目で見てね( ´∀`)

201
2018/07/21
恋愛
連載中夢小説
だって大好きなんだもん。

だって大好きなんだもん。

あなたとツッキーは一学年離れた幼馴染 そして両片想い 果たして、お互いに想いを伝えることは出来るのか…!?というお話 あなた ツッキーの幼馴染 本当に小さい頃からずっと一緒にいて、「けーにい」と呼んでいた ちょっとした(?)喧嘩がきっかけで今は「月島先輩」と呼んでいる 初めての投稿なので、よく分かんないところがたくさんあると思いますが、温かい目で見てください ※世代交代してます創作キャラいます

ー 3,799文字

215
2018/07/22