あさな@活動終了

あさな@活動終了さんの壁紙画像
あさな@活動終了
あさな@活動終了
0
小説数
0
お気に入り
フォロー
フォロワー
やめた理由
単刀直入にプリ小説に飽きた小説を見るならpixivでいいという思考になった、あと小説を書くのはあまり得意ではないというのがこれを通してわかったからです!
それではさようなら!2022.10.17 9:51

*グループ*
rainbowcolor(『レインボーカラー』『レイカラ』)
黄緑色担当 葵さんと公式ペアで~す

空色スケッチ
紫色担当 マーク🌈です!

*推し様*
【降りました】きみゆめ...ラメリィさんよりの箱推し(最推し)(最推しグループ)
【降りました】日常組...七味組よりの箱推し
6時のおやつ...箱推し(解散しました)
カラフルピーチ...えとさん推し
東方...さとり、こいし、
プロセカ...まふゆちゃん、杏ちゃん、志歩ちゃん
にじさんじ...JK組、らなんきゅらす、さんばか
ホロライブ…宝鐘マリン、尾丸ポルカ、鷹嶺ルイ、星街すいせい、常闇トワ、大空スバル

*好きなゲーム*
フォートナイト
スプラ
マイクラ
プロセカ
東方アルカディアレコード

*好きなフォートナイトスキン*
コンドル(現固定スキン)
ブッシュレンジャー(元固定スキン)
フロッパー
ピーリー
ガフ