小説家アリス

小説家アリスさんの壁紙画像
小説家アリス
小説家アリス
5
小説数
46
お気に入り
フォロー
フォロワー
全ジャンル行ける系女子です。自分の理想を詰めた小説を書いていきます。初めてなので下手やけどフォロー、ハート❤( `・ω・´)ノ ヨロシクオネガイシマスー!暇人やけど更新遅いかもwww
恋愛
連載中夢小説
君の夢❤️

君の夢❤️

私の夢を詰めました ただただ欲望のままに書いた! 自己満足

5
2020/05/31
恋愛
R18連載中
BLゲームモブの俺が主人公に告白された件

BLゲームモブの俺が主人公に告白された件

ある日のことだ俺はいつものモブらしく学校に居ただけなのに〜!!!

16
2020/05/31
ホラー
連載中オリジナル
豪紋家の拷問学園生活

豪紋家の拷問学園生活

拷問道具の最大手の家に産まれた椛は、学校である日虐められる……… そして、本性を表わす!?

15
2019/11/25
恋愛
R18連載中オリジナル
本物の偽物彼氏

本物の偽物彼氏

ある日俺は、最近発売された彼女ロボットを買ったつもりだったが…………………。

4
2019/11/24
恋愛
R18連載中オリジナル
隣のイケショタに愛されています

隣のイケショタに愛されています

高校1年生の向坂 美麗は、昔から遊んあげていたでいた弟の友達の中学二年生のイケショタにある日告白される!? そこから始まる甘い恋の物語

6
2019/11/25