結 愛 🍯 🪄

結 愛 🍯 🪄さんの壁紙画像
結 愛 🍯 🪄
結 愛 🍯 🪄
36
小説数
9,797
お気に入り
フォロー
フォロワー
たまに更新するよたまにね

さよなら
青春・学園
連載中夢小説
最強を超える少女  。

最強を超える少女 。

俺の妹は、俺より特別で天性のセンスも持っていて、俺より強いかもしれない 。

ー 3,088文字

79
2023/12/05
ファンタジー
連載中
五条悟を崇拝しておりますっ♡

五条悟を崇拝しておりますっ♡

死ねと言ったら死にますし、白と言ったら黒も白です

ー 972文字

45
2023/08/06
青春・学園
連載中
血鬼術と呪術

血鬼術と呪術

私と君たちはちがう 私は死ねないんだ 久しいね〜天元

ー 826文字

66
2023/08/07
ファンタジー
連載中夢小説
鏡の中の私に問いかける .

鏡の中の私に問いかける .

貴女はどうありたい?  

ー 2,249文字

16
2023/08/02
コメディ
連載中夢小説
煉獄さん!!空から女の子が!!

煉獄さん!!空から女の子が!!

きゃああああああ!!! 名前設定をカタカナにすることを推奨します

ー 2,681文字

25
2023/06/08
ファンタジー
連載中夢小説
イルマくんの妹ちゃん  ‼️

イルマくんの妹ちゃん ‼️

私は出来損ないだから… お兄ちゃんにいつも迷惑かけてばっかだったね…

ー 4,009文字

497
2023/08/07
ノンジャンル
連載中夢小説
ヨコハマの食人鬼

ヨコハマの食人鬼

「何食べてるの」 『にゃんちゃん』

ー 6,242文字

104
2023/06/02
コメディ
連載中夢小説
No.1キャバ嬢、転生先は禪院家

No.1キャバ嬢、転生先は禪院家

しかも、呪力も術式も五条悟レベルだってーーーーーっ!!??

ー 10,147文字

248
2023/08/03
ファンタジー
連載中夢小説
宇宙のドレス

宇宙のドレス

ネビュラコスミックコーデ 漆黒の宇宙のドレス … 。。。

ー 2,628文字

60
2023/02/28
青春・学園
連載中夢小説
恋する青城の無表情ちゃん

恋する青城の無表情ちゃん

え、、マネ、、??いいですけど、、、

ー 20,878文字

192
2024/03/10
ファンタジー
連載中夢小説
呪霊祓えと?

呪霊祓えと?

キモイ奴を殺せって……ウチ(武装探偵社)に言われましても……

ー 9,634文字

160
2023/03/26
ファンタジー
連載中夢小説
死ねないことがどういうことか

死ねないことがどういうことか

一番苦しかった死に方? そうだな、焼死かな! 生憎私は死ななかったけど、ね

ー 6,915文字

128
2022/10/14
ファンタジー
連載中夢小説
魔法少女がやってきた!!!

魔法少女がやってきた!!!

「魔法少女って呼ぶなよ。」

ー 5,465文字

104
2023/01/20
ファンタジー
連載中夢小説
ベッキーのお姉ちゃんですっ!!!

ベッキーのお姉ちゃんですっ!!!

『あたしね、お姉様がいるの!』 「えっ!」

ー 5,575文字

303
2023/01/12
青春・学園
連載中夢小説
カッターキャーしたら鼓膜破っちゃった件。

カッターキャーしたら鼓膜破っちゃった件。

あの子がずっと_____________. 涙side

ー 6,232文字

368
2022/09/27
ノンジャンル
連載中
世界一の数学学者、烏野にいるらしい

世界一の数学学者、烏野にいるらしい

「おっし、依頼の問題かんりょ ~♪」

ー 447文字

123
2022/05/30
コメディ
連載中
神越えの味覚を持つ女、烏野の生徒らしい

神越えの味覚を持つ女、烏野の生徒らしい

🧸⛓の味覚ver

ー 4,955文字

237
2022/08/20
ファンタジー
連載中
世界3大令嬢は烏野高校にいるらしい

世界3大令嬢は烏野高校にいるらしい

世界には、3大令嬢というものが存在する。 1人目が日本 2人目が中国 3人目がアメリカ このうちのアメリカ人、それが貴方です____

ー 3,740文字

146
2022/08/26
青春・学園
連載中夢小説
  ド ラ ケ ン 宅 の 風 俗 嬢

  ド ラ ケ ン 宅 の 風 俗 嬢

🐉 https://novel.prcm.jp/novel/W3Y0vZiv99B173P31HaJ

ー 1,007文字

72
2022/08/26
ポエム
連載中
   臆 病 な 雷 兄 妹   ⚡

   臆 病 な 雷 兄 妹 ⚡

⚡ https://novel.prcm.jp/novel/y78Ye4J0u32X7vUfipSk

ー 934文字

28
2022/08/26