ちゅなー♡

ちゅなー♡さんの壁紙画像
ちゅなー♡
ちゅなー♡
3
小説数
1,364
お気に入り
フォロー
フォロワー
「ちゅなー♡」です!



🍓👑を推しています!

🍓👑🧡🐏様推しです!


「まきなくん」も好きです!🥳

ショタボでかわいいので興味のある方はぜひ調べてみてください!✨😍🥰😘


基本毎日投稿か2日に1回投稿です!!😅


応援してくれる方は大好きです!🥰


_________‪✂︎‬

ファン様😊
・対応はとても良くさせていただきます♡

アンチ様😡
・対応はクズレベルまで下げさせていただきます♡


リクエスト等がございましたらちゅなーの部屋まで!!🐾

応援してくれる方が1人もいなくなりましたら、静かに消えていきます!🥺

いきなり休む場合があります!
2日以上投稿がされていない場合は、
「何かあったんだな、」と、お察しください!

たまに病むのでそこんとこお気をつけを!🖤

SNS大好き、おバカ少女です!👾🎮


これからもよろしくお願いします🙇‍♂️
恋愛
R18連載中夢小説
ボク以外が相応しいとでも…?

ボク以外が相応しいとでも…?

「君に分かってもらえるまで…。」 す と ー か ー っ て そ ん な に こ わ い ??

ー 7,158文字

333
2019/12/11
恋愛
R18連載中夢小説
🍓先生には逆らえません///

🍓先生には逆らえません///

ログイン限定

ー 62,013文字

963
2019/11/11
ノンジャンル
連載中
ちゅなーの部屋♡

ちゅなーの部屋♡

フォロワー限定

68
2019/12/14