あ ま ね.

あ ま ね.さんの壁紙画像
あ ま ね.
あ ま ね.
2
小説数
3
お気に入り
フォロー
フォロワー

この垢はHQの矢巾秀くんに想いを寄せています。
※苦手な方はUターンすることをおすすめします↺↺









矢巾秀×千年天音=やはまねcouple

【👦】矢巾秀🌷
【👧】千年天音🌷

181.9㌢-153.5㌢=28.4㌢差🌷

天音さんは、今身長を伸ばしたいらしい←

start▷2017.7.8
now▷2ヶ月over♡
middle birthday▷0524
boy's birthday▷0301
girl's birthday▷0816


image song▷「テレカクシ記念日」HoneyWorks
image flower▷ブーゲンビリア
image jewel▷
image color▷


___真っ直に向き合ってくれる君に___
___将来の青葉城西を背負っていく君に___


「『俺は/私は恋をしたんだ___』」



同担▷△((過激派で無ければ👍👍
同彼女・同嫁▷✕((嫉妬する可能性⤴︎なので・・・😭


😉special thank😋
icon▷つきちゃんから!🌸
header▷及心の心春から!🌸
ありがとう~♡





【🐤】いつでも友希しています♡
【🐼】ラノ書いてます、読んでくださったら嬉しいです( ¨̮ )
【🐶】HoneyWorks、関ジャニ、RADも大好きです🌷
【🐨】更新:2017.8.11
ノンジャンル
連載中
もっと一緒にいたいから.

もっと一緒にいたいから.

高校2年生の1番の行事の修学旅行がやって来る。 私達はもっと仲を深められるか? でもでも、事件発生__!?

1
2018/01/28
ノンジャンル
連載中
共に叶える明日、私と君の未来。

共に叶える明日、私と君の未来。

「君のこと好きになれてよかったよ、ありがとう__」 『約束しよう、お互い夢を叶えるまでに成長しよう__』 高校2年生から大人へ成長する私達の物語__。

2
2017/10/07