たこ焼き🐙

たこ焼き🐙さんの壁紙画像
たこ焼き🐙
たこ焼き🐙
0
小説数
0
お気に入り
フォロー
フォロワー
🍓👑、ジェルくん推し 。
鬼滅、善逸推し。
いつでも病んでいるたこ。

信じてくれる人なんてね……
人の普通ってなんだろうね。
何を基準にして普通を作っているのか。

世界はこんなに不平等な人間をなんで作り上げたんだろう。

人間は平等じゃないから人種差別が起きるんだよ。
オタクをキモいって馬鹿にしたり、知ったりしないグループを勝手にバカにしといてさ、だからオタクって事を周りにうち明かせないんだよ。

人間が平等じゃない限り
オタクの金欠は治らないんだよ

知らないのかな?
人間は。

愚かだな。

世界が平和じゃないからお金は空から降ってこなくてオタクは永遠の金欠から抜け出せないんだよ。

オタクはどうしたら金欠から抜け出せるか世界的に考えないと、こんなに愚かな人間ばっかじゃなんも分からないんだよ。

オタクの色んな辛さが。