End.

End.さんの壁紙画像
End.
End.
1
小説数
33
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
青春・学園
連載中夢小説
何か知らんけどトリップじゃんこれ

何か知らんけどトリップじゃんこれ

もともとわーいわーいしてたらどひゃーんてなってばーんっていう話(語彙力) すみません、ふざけました。 目指せ、一日一話以上投稿! 一応ストーリーは一章後からになっています。 主人公はチート(予定)、愛され(予定)、毒舌、ご都合主義、not監督生です。 男監督生とその妹(捏造)がいます。 ここまででダメだな…と思った人は読まないことを推奨します。 たまーに私の性癖が盛り込まれている可能性もあるので、そのお話などには※を付ける予定です(つまりヤンデレ気味になったり不穏になったり…)。多分そこは飛ばしても支障はでないと思います。多分。キャラ目線なので。多分(大事なことは二回言おうの精神)。 ただ、そんなにグロい表現などは入れないのでご安心を。 シリアスは苦手なのであんまり入れません。

33
2021/05/30