くろくま🖤🧸@大切なお知らせ見てください。

くろくま🖤🧸@大切なお知らせ見てください。さんの壁紙画像
くろくま🖤🧸@大切なお知らせ見てください。
くろくま🖤🧸@大切なお知らせ見てください。
4
小説数
4
お気に入り
フォロー
フォロワー

く ろ く ま だ よ 。



🧸 家 族 🧸


先 輩 ち ゃ :雪ちゃ
後 輩 ち ゃ :モフちゃ
兄 ち ゃ :アルマにぃ
姉 ち ゃ :
妹 ち ゃ :
弟 ち ゃ :ぷりんちゃ
ペ ッ ト ち ゃ :黒音ちゃ
旦 那 ち ゃ :黒瀬。ちゃ←傷つけたらぶっころ案件
嫁 ち ゃ :
ご 主 人 ち ゃ :
双 子 ち ゃ :焔ちゃ








💛Rainbowpencilの黄色担当!💛














※コメ欄でも検索避けしてください
無断転載禁止
無断使用禁止







相互率…30%

関わり少ない人とは、フォローを外させてもらいます!すいません!🙇‍♀️




私のファンマ・ファンネ
・ファンマ→🖤🧸
・ファンネ→くまのぬいぐ民
・Rainbowpencilファンマ→✏️💛



付けさせて貰っているファンマ
❤️❄/🌙🎧/🐱🍣🥢/☘️🦈🍊/💧📖❄️️
🍎🔫/🐢🍮🎮


初活動日2019/3/5



高校入ったらやめよかな.........


【記録】

㊗️フォロワー様200人突破!㊗️7月11日
ノンジャンル
連載中
大切なお知らせ

大切なお知らせ

フォロワー限定

1
2020/12/06
ノンジャンル
連載中
リセットのお話

リセットのお話

フォロワー限定

1
2020/12/06
ノンジャンル
連載中
とーく。

とーく。

ログイン限定

1
2020/12/06