夜空

夜空さんの壁紙画像
夜空さんのアイコン画像
夜空
6
小説数
50
お気に入り
フォロー
フォロワー
えぇっと、音楽オタクです?
青春・学園
連載中夢小説
有名歌い手、最強女選手です【ブルーロック】

有名歌い手、最強女選手です【ブルーロック】

「ふっ、私は歌手とサッカー、好きなものやるただそれだけだ」

ー 301文字

0
2024/06/23
ファンタジー
連載中夢小説
任務先魔法学校だった件

任務先魔法学校だった件

任務でクロスサンズと、学校行くことになったんだが

ー 1,199文字

1
2024/05/08
ファンタジー
連載中夢小説
義理の兄達に愛されすぎた件

義理の兄達に愛されすぎた件

◯◯  「お姉ちゃん!!お父さん!!やだ!!◯ないで!!                 ポロポロ 」  母「うるさいわね」  ◯◯「え?」 母「元々あの二人はクズだったし、稼ぎにしかなんないわw」 ◯◯「そんな事…」  母「それにもう結婚先の人いるしね」 ◯◯(酷すぎる……)  母「じゃ、早く帰って行くわよ」  ◯◯「は!?」

ー 4,566文字

22
2024/06/15
青春・学園
連載中
転校先の学校にAuサンズ達がいた!?

転校先の学校にAuサンズ達がいた!?

転校することになった愛美とミルク。だけど健康先に居たのはサンズ達だった!?。

ー 3,425文字

1
2024/05/30