Miduki1029📞

Miduki1029📞さんの壁紙画像
Miduki1029📞
Miduki1029📞
39
小説数
5,544
お気に入り
フォロー
フォロワー
皆様、突然のご報告となってしまい申し訳ありません。本日2022年4月2日をもちまして、プリ小説を引退させていただきます。読んでくださる方だけでなく、仲良くしてくださった方にも何もいわずに引退、ということになったしまい誠に申し訳ありません。
今まで、約一年間という短い間でしたが、仲良くしてくださった方、小説を閲覧してくださった方、フォローしてくださった方、リクエストを下さった方、アドバイスをして下さった方等、たくさんの方々にお世話になったと実感しております。
小説にいたしましては、いただいたリクエストに全てこたえる前に引退、となってしまい謝罪の気持ちでいっぱいです。
引退の理由を話しますと、私の個人情報にも関わってきますので、詳しくお話することはできませんが、単純にいいますと、小説を書く時間がなくなったためです。私の勝手で本当に申し訳ないです。サブ垢の方も動かなくなるので、ご理解いただけると幸いです。
私の駄作の小説をたくさんの方々にご愛読いただき、言葉では言い表せない気持ちでいっぱいです。
どうか、私の未来のために、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
ここまで読んでいただいてありがとうございます。
短い間でしたが、今まで本当に、本当にありがとうございました。 Miduki1029


(検索避けのため、全作品をフォロワー限定にさせていただきます。ご理解の程、よろしくお願いいたします。)


◇お友達・相互の皆様へ
 急に居なくなることになってごめんね🙏中にはLINEも交換してくれた子もいるし、私はお友達ができたときすごく嬉しかったです。お話もずっとできてなくて、本当にごめんなさい。困ったとき、助けてくれてありがとう。コメントで話しかけてくれてありがとう。たまに♡や☆を押しにきたりするかもしれないです。もう見れないけど、頑張ってね。応援しています💪🔥
大好きです。今までありがとう。本当にありがとう。

#あみみんず

#ピョンテ同盟

#Miduki1029自然愛護団体

#ちぇりーず

セナとおでん姉妹組んでます✨
セナ→玉子
みづき→大根

なおとクチルズ組んでます✨
なお→ジェヒョン
みづき→ウィンウィン

西ちゃとユテ組んでます✨
西ちゃ→テヨン
みづき→ユウタ

背景はピョンテ同盟の皆とおんなじ!

いつまでも、ずっと大好きです。
ノンジャンル
連載中
短編

短編

フォロワー限定

ー 1,019文字

88
2022/02/01
ノンジャンル
完結
君だけの猫。

君だけの猫。

フォロワー限定

ー 2,138文字

50
2022/01/19
ノンジャンル
連載中
Peter Pan·syndrome

Peter Pan·syndrome

フォロワー限定

ー 787文字

73
2022/01/20
恋愛
連載中
あのね。

あのね。

フォロワー限定

ー 1,643文字

71
2021/11/11
ノンジャンル
連載中
Lonely without you.

Lonely without you.

フォロワー限定

ー 1,734文字

130
2021/10/23
ノンジャンル
連載中夢小説
ストックホルム症候群

ストックホルム症候群

フォロワー限定

ー 2,379文字

77
2021/12/18
ノンジャンル
連載中
Simon says .

Simon says .

ここらで有名な、中高大一貫の学校。 そこに在学している、23人の不良の、恋と愛の物語 □❤️S.L💙との共同作品です □BL要素があります □NCTがmainです

ー 777文字

96
2021/09/14
ノンジャンル
連載中
身売り_

身売り_

フォロワー限定

ー 937文字

75
2021/09/11
ノート
連載中
みづきのお部屋

みづきのお部屋

相互フォロー限定

7
2021/09/07
恋愛
連載中
 愛 ノ 唄

愛 ノ 唄

愛、哀、藍、曖。 青 い 、 恋 の 唄 ·BL要素有り ·R描写注

59
2021/09/05
コメディ
連載中夢小説
 や め て よ お 兄 ち ゃ ん !

 や め て よ お 兄 ち ゃ ん !

フォロワー限定

ー 1,938文字

61
2021/08/30
ノンジャンル
連載中
▶️隣人が変態だった。

▶️隣人が変態だった。

フォロワー限定

ー 1,376文字

125
2021/12/18
ノート
連載中
自然愛護団体。

自然愛護団体。

フォロワー限定

11
2021/08/17
恋愛
連載中
K-POPのBL part2.

K-POPのBL part2.

フォロワー限定

ー 6,179文字

340
2022/02/01
ノンジャンル
連載中
 身売り_

 身売り_

フォロワー限定

103
2021/07/20
ノンジャンル
連載中夢小説
 秘密。

 秘密。

フォロワー限定

ー 1,601文字

78
2021/07/23
ノンジャンル
連載中夢小説
 Corruption.

 Corruption.

フォロワー限定

ー 3,515文字

75
2021/07/22
ノンジャンル
連載中
身売り_

身売り_

フォロワー限定

157
2021/07/31
ノンジャンル
連載中
 𝑆ℎ𝑜𝑟𝑡 𝑠𝑡𝑜𝑟𝑦

 𝑆ℎ𝑜𝑟𝑡 𝑠𝑡𝑜𝑟𝑦

フォロワー限定

ー 6,278文字

161
2021/07/22
ノンジャンル
連載中
 共依存_

 共依存_

フォロワー限定

102
2021/07/12
恋愛
連載中夢小説
彼氏の為に裏工作してます。

彼氏の為に裏工作してます。

フォロワー限定

98
2021/08/17