🐯アイスクリーム🐰

🐯アイスクリーム🐰さんの壁紙画像
🐯アイスクリーム🐰
🐯アイスクリーム🐰
2
小説数
24
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうも、🐯アイスクリーム🐰です!

名前にある絵文字は、BTSです!

🐯→テテ

🐰→グク

推し→テテ・グク・ユンギ

この3人は、神ですね。はい。

良かったら見てね〜♪

元々のアカウントを消しました!

フォロワーさん、ごめんね!

まぁ、1人しかいないけど。()

あと、プリ画像もやってます!

良かったら、見てね!

あと、鬼滅の刃もスキ♡(´。•ㅅ•。`)

推し→甘露寺蜜璃・炭治郎・カナヲ

鬼滅の刃が好きな人とも繋がりたい!

プリ画像でも、妄想を書きます!

是非、友達になってね!LINEの。

あと、Twitterもやってまーす!

暇があったら、見てみてね!

じゃ、これで自己紹介を終わります!

最後まで見てくれてありがとう!

じゃ、小説で待ってます!
ポエム
連載中
もしも、鬼滅の刃の皆がInstagramを始めたらどうなると思いますか?

もしも、鬼滅の刃の皆がInstagramを始めたらどうなると思いますか?

2作品目ですね。 ランキングに入りたい! どうせ、入らないけどね。

4
2020/06/05
恋愛
連載中夢小説
BTSとの恋愛《短編集》

BTSとの恋愛《短編集》

初投稿ですね。はい。 雑談部屋が伸びないので消しました! なので、初投稿という事にしまーす。 ちなみに、リクエスト募集中です。 どうせ、リクエストなんて来ないよね。

ー 1,966文字

20
2020/06/04