照史くん♡しげ♡大ちゃん♡神ちゃ

照史くん♡しげ♡大ちゃん♡神ちゃさんの壁紙画像
照史くん♡しげ♡大ちゃん♡神ちゃ
照史くん♡しげ♡大ちゃん♡神ちゃ
6
小説数
68
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
ノンジャンル
連載中
S  N  S  📱

S N S 📱

これは、いろんな有名人が 私の妄想で、、 SNSをしてます。 ぜひ見てください👀💗

7
2018/04/26
ノンジャンル
連載中夢小説
俳優&女優のシェアハウス🏡

俳優&女優のシェアハウス🏡

竹内涼真、広瀬すず、新田真剣佑、山崎賢人、土屋太鳳、中城あやみ 同世代ぐらいの人達がシェアハウスします。 ルームシェアともいうのかな?? 私の好きな人達を厳選してるので この人、嫌!とかなどありましたら 申し訳ありません。

ー 92文字

19
2018/03/23
ノンジャンル
連載中夢小説
色んな芸能人とLINEしてみませんか??

色んな芸能人とLINEしてみませんか??

色んな芸能人とLINEします😁 ジャニーズ 俳優さん 女優さん 韓国の方々は分からないです。すみません🙏🏻 リクエストも受け付けます💌📮

6
2018/04/26
ポエム
連載中
私の気持ち(芸能人への愛語りっぽいver

私の気持ち(芸能人への愛語りっぽいver

私の気持ちの芸能人への愛語りっぽいやつです。 テレビで見てキャー😘ってなったり 好きな人へのあれなんで 不定期かもしれません🙏🏻 亀更新かもしれません🐢 ご了承ください。

2
2018/04/24
ポエム
連載中
私の気持ち🤔

私の気持ち🤔

なんかくだらないとこなんですけど 書かせてください ぜひ、読んでくれたら 嬉しいです💗 ネガティブもポジティブも。

1
2018/04/24
コメディ
連載中夢小説
あの4グループと私がシェアハウス!?

あの4グループと私がシェアハウス!?

きっと現実では絶対ありえないことなんですけど 嵐と関ジャニ∞とHey!Say!JUMPとジャニーズWEST がシェアハウスします!! 全然喋らない人とめっちゃ喋る人の偏りが凄いと思いますが ご了承ください〜!💞👀

ー 4,503文字

33
2018/04/24