LOOK@タヒぬほど低浮上

LOOK@タヒぬほど低浮上さんの壁紙画像
LOOK@タヒぬほど低浮上
LOOK@タヒぬほど低浮上
4
小説数
127
お気に入り
フォロー
フォロワー
おはよう?こんにちは?こんばんは?
いつでもあなたのことを大切に思っていますよ。
追記:スマホ買い替えのためかなり低浮上

名前:LOOK(るーく)
性別:おにいさん?
一人称:不安定
詳細:ゲーオタ、性悪、変態、腐ってるし姫ってる(?)、非モテ

地雷→死ネタ、バドエン
好物→どえっち、純愛、メリバ、ハピエン、しょた、ろり etc…

㊗️フォロワー様450人↑㊗️
おかしいな、僕がここに帰ってくるの2年ぶりなんだけどな…ほんとにアプリ開いてない間に何があったの???


実はおじさん、同性と付き合ってたりします。
なんとまぁ大変なこともありますけど毎日楽しいですよ。
ただ学校がクソなので度々ここへ戻ってきて小説を書くことがあるやもしれません。

それから2年もログインしてなくて気づいたんですけど、僕と仲良くしてくださってた皆さんが消えてるんですね。つらい。




















































































※お使いの端末は正常です※
ノンジャンル
連載中
るーくへの相談窓口

るーくへの相談窓口

サボってから色々考えよーぜ?なっ?!なっ!!なっ!?

0
2021/06/17
恋愛
R18連載中
w.r.w.r.d.!   BのLたんぺんしゅ

w.r.w.r.d.! BのLたんぺんしゅ

フォロワー限定

ー 21,663文字

34
2021/05/29