おてて、あお (おてて🍎)

おてて、あお     (おてて🍎)さんの壁紙画像
おてて、あお     (おてて🍎)
おてて、あお (おてて🍎)
6
小説数
732
お気に入り
フォロー
フォロワー

はじめまして、おててです!🍎


投稿始めました~!主にBTSとTXTですが、
セブチ始めます!

あお、おててと友達です!
ぜひそっちも覗いて、
フォローお願いします!!

まだまだフォロワー少ないですが、
頑張ります!



日頃の妄想をここでぶつけていきたいと思います笑笑
皆さん良ければ付き合ってください

是非皆さん読んでくださると嬉しいです!







理想の男性💓💞
チェ・スンチョル


❤くれると嬉しいです、コメントくれるともっと嬉しいです😁


🍎クオズよりのオルペン
🍎スビンよりのオルペンですが、
🍎クプスよりのオルペン.......🍊←もすきっ
結局みんな好きです💓💞

調子乗ってファンネーム作りました笑笑

ファンネーム→白雪姫
ファンマ→🍎



恋愛
連載中
今日も一日お疲れ様。

今日も一日お疲れ様。

SEVENTEENの短編。 あなたの日常に寄り添うようなほっこりしたラブストーリーです。 リクセストあれば🔞書くかも。 リクエスト待ってます!!

72
2020/08/08
恋愛
連載中
あなたの隣

あなたの隣

短編書きます。 主にtxt、リクエストあればbtsも書きます! 日常に寄り添うようなほっこりラブストーリー♡ ちょいr18も書きます、 リクエストください!

42
2020/07/06
ノンジャンル
R18連載中
どうやら禁欲中らしい

どうやら禁欲中らしい

🌷ねぇ、しよ?…///🦊あ、.......ごめん今日は....... 最近ずっとこうじゃん.......

ー 2,318文字

103
2020/07/03
恋愛
R18連載中
私の彼氏は、トップYouTuber

私の彼氏は、トップYouTuber

今時、YouTuberが大人気ですよね、そんな中私の彼氏、トップYouTuberなんです 🦊 ごめん編集忙しいから、

147
2020/08/17
ノンジャンル
R18連載中
私の彼氏は、IQが高い

私の彼氏は、IQが高い

あなたからの告白で、カン・テヒョンの 彼女に、でも、この人変わってるんです 物事をなんでも理論的に考えすぎて、 手も繋がない、ハグも、キスも それでも好きなんです、 冷静で、素っ気なくて、優しいあなたが

ー 53,800文字

222
2020/08/13
ノンジャンル
R18完結
あなたにとって私って幼馴染み兼セフレ?兼婚約者

あなたにとって私って幼馴染み兼セフレ?兼婚約者

ボムギュにとって私は幼馴染み兼セフレ?兼婚約者、表では可愛い子グマさんで僕なんて言っちゃってるけど、私の前だと俺呼びの性欲強めの狼さん。私たちの間に愛なんて存在しないの?

ー 18,192文字

146
2020/04/27