ただのアンテ民

ただのアンテ民さんの壁紙画像
ただのアンテ民
ただのアンテ民
19
小説数
105
お気に入り
フォロー
フォロワー
転生してきます!今までありがとうございました!(2021/01/30)
とりあえずアカウントは出来たけど、しばらくは低浮上(2021/02/04)
今度こそ本当にさよなら!(2021/02/07)
iPhoneでプリ小説禁止されたのでもうしばらく滞在いたしますッッ(ぴえん)(2021/02/13)
今度こそ本ッッ当にさよなら!(2021/02/20 )

家庭教師ヒットマンREBORN!大好きなREBORN!脳(?)のREBORN!馬鹿(?)です。
リボツナ、ムクヒバ、ヒバツナ、ムクツナ、ハル獄、山クロ、山獄、ベルフラ、ザンスク、ツナ京、虹ツナ、ツナ愛されは大好物。とりあえずリボツナは最高。あとツナ総受けとかもいいよね()
ちなみに、私の中ではリボ→愛人、京子→本妻みたいな感じ。

【一応腐女子です☆】
RE!のBLは大大大好物。そのため、自分でつくるCPはご覧の通り♂︎×♂︎が多々。なので、腐向けの作品も多々。たまに意識してなくても腐要素あるかも…意識してなくても腐要素あったらゴメン、本当にゴメン。

【地雷は言うてそんなに無い☆】
地雷はほぼほぼ無いです!強いて言うならツナハルとかREBORN!のGLとか…あと、山クロ以外のクローム×誰かのCPとかかな、多分。でも地雷って言うほど地雷じゃないんで!

【テンションわりと高め☆】
の割にはシリアス作品多々。なぜかギャグ系書こうとしても全然書けないという絶望感。…ぴえん。

【語彙力皆無☆】
なので駄作ばっかり。それでも見てくれる方はマジで神だと思ってます。←

【めちゃくちゃ三日坊主☆】
なんなら一日坊主だったりする。そのため、ちょっと書いてそれで終わるってことも多々あります。つまり打ち切り常習犯()
それでも見てくれる方は(ry

【お豆腐メンタル注意報☆】
結構柔らかめのお豆腐メンタルです!ちょっと指でツンツンしただけですぐ崩れます(すみませんちょっと盛りました)。

【雑談以外全部ログイン限定です☆】
雑談とお絵描きはフォロワー限定ですが、それ以外は全てログイン限定としておりますので、読んでみたいものがありましたらどうぞご自由にお読みくださいませ!(オリジナルとフリーアイコンのみ全体公開です)よろしければフォローをお願いしm((殴
リムるのは勝手にどうぞ。リムられても何もしません。
ノンジャンル
連載中
今までありがとうございました!

今までありがとうございました!

ログイン限定

4
2021/02/05
ノンジャンル
連載中
ふりーあいこん

ふりーあいこん

フリーアイコン(のようなもの)

1
2021/01/17
ホラー
連載中夢小説オリジナル
漆黒レストラン

漆黒レストラン

後悔してももう遅いんだって、わかってた。でも───。

1
2020/12/30
ノンジャンル
連載中
Q

Q

ログイン限定

1
2020/12/05
ノート
連載中
地縛少年花子くんの私が選ぶ名言集

地縛少年花子くんの私が選ぶ名言集

ログイン限定

4
2020/11/08
ノート
連載中
ネタ帳

ネタ帳

ログイン限定

0
2020/10/10
ノンジャンル
連載中
再演〜ツナ達の転生物語〜

再演〜ツナ達の転生物語〜

ログイン限定

13
2020/10/25
ノンジャンル
連載中
大空のいない日常は。

大空のいない日常は。

ログイン限定

11
2020/08/30
ノート
連載中
とある人間のお話

とある人間のお話

ログイン限定

7
2020/08/28