2× (ツバメ)

2× (ツバメ)さんの壁紙画像
2× (ツバメ)
2× (ツバメ)
2
小説数
150
お気に入り
フォロー
フォロワー
名前変更しました


好きなの(歌い手さん、漫画など)

すとぷり 莉犬くん強めのさとりーぬよりの箱推し
浦島坂田船 年上組(うらたさんと志麻さん)
Eveくん(歌い手&ボカロPさん…でしたよね?)
かなたさん(声真似主(配信者)さん)
びびふぁん ガッシュくんよりのガッシュらむ推し
声優さん 神谷さん(神谷浩史さん)
僕のヒーローアカデミア 轟焦凍くん、トガちゃん(敵連合は全員大好きですけどね)
ハリー・ポッター ルーピン先生、セドリック、ウィーズリーズ(双子)
     (何がとは言いたくないけども)つらいしんどいうぅ(´;ω;`)
暗殺教室 カルマくん
ワールドトリガー いずみん,由宇さん,オッキー,迅さん,小南…etc
        ここって推し選べますかね?ほんとに
鬼滅の刃 冨岡さん、不死川(実弥)さん
ONEPIECE ロー
ハイキュー!! 無気力組、セッター組、北さん…
        ここって推し選べますかね?パート2
進撃の巨人 リヴァイ兵長
呪術廻戦 伏黒恵ぃぃぃぃいいい‼‼‼
      ↑なんかこう言いたくなるよねぇ…宿儺P(((
NARUTO カカシ先生
美少年探偵団 眉美ちゃん、不良くん(袋井満くん)
文豪ストレイドッグス 乱歩さん









※受験生なので更新停止中です※



リクエストあればコメ欄に書いてください。
頑張って書きます
青春・学園
連載中
轟さんの彼女さん!?  の番外編!?

轟さんの彼女さん!? の番外編!?

表紙を変えました この作品は「轟さんの彼女さん!?」の番外編です。 本編を見たい方は「轟さんの彼女さん!?」を僕のアカウントから探してみてください。

19
2021/03/24
青春・学園
連載中夢小説
轟さんの彼女さん!?

轟さんの彼女さん!?

更新は受験生になったので遅くなります そこは受験生なので許してください 海外から帰国してきたのは、あの、轟焦凍の彼女でした! ☆お知らせ☆   番外編もつくったのでそちらもよろしくです!   表紙、変えました(12/8/2020)   2021年4月から作者は受験生になりました    ということで更新速度遅くなります ※いちゃつきとかはないです ※あと、僕は10月まではまだアニメ勢だったので最初のほうは漫画ではなくアニメに沿って書いています ※そして、主人公や僕(作者)など、たまーにキャラが迷子になったりします。ご注意ください。m(_ _"m) ♡とか☆とかよろしくお願いします

ー 47,308文字

131
2021/06/27