てぃてぃ@ほぼ無浮上

てぃてぃ@ほぼ無浮上さんの壁紙画像
てぃてぃ@ほぼ無浮上
てぃてぃ@ほぼ無浮上
6
小説数
579
お気に入り
フォロー
フォロワー
おはよぉーこんにちわぁーこんばんわぁー
フォロー・いいね・コメントじゃんじゃんお願いします!!

名前、アイコンちょくちょく変えるので、わかりにくい人はフォローした方がいいです!フォロー嫌な人は読んでくださっている小説のタイトルを忘れないようにしてくださいね!


皆さんの意見や感想お待ちしております!!
アドバイスやリクエストでもいいですよ!


よろしくお願いします!!

アニメ、小説、漫画大好きなので色んなの見ます!





低浮上
更新遅いです
ノート
連載中
お友達様

お友達様

相互フォロー限定

ー 5文字

0
2023/04/16
ノンジャンル
連載中夢小説
Crow  Of  Sea

Crow Of Sea

海賊

ー 3,964文字

7
2021/09/27
ノンジャンル
連載中夢小説
転スラ!!✾Another World Story✾

転スラ!!✾Another World Story✾

私とあなたで転スラAnother World Story作りませんか?

56
2021/08/16
恋愛
連載中夢小説
シェアハウスお邪魔します!

シェアハウスお邪魔します!

踏切で出会った君に連れられてきたのは 歌い手グループシクフォニのシェアハウスでした!!?? 最初はダラダラしてるので注意です! ブラウザバックはなしでお願いします‪^_−‪☆

ー 4,084文字

14
2024/01/03
ファンタジー
連載中夢小説
転生したら最強で愛された件

転生したら最強で愛された件

転生したら最強に!!しかも愛されて───

ー 38,449文字

500
2024/03/27