"아몬드 초코"

        "아몬드 초코"さんの壁紙画像
        "아몬드 초코"
"아몬드 초코"
4
小説数
19
お気に入り
フォロー
フォロワー

よろしくおねがいします!

carat army等です!!!!!


名前、ひとみから、 아몬드 초코 に変えました! ちなみに、アーモンドチョコって言います←

あもちょこって言ってください!!

恋愛
連載中夢小説
急に 大好き大好き 言ってくる夫がおかしいので 真相を突き止めていきます

急に 大好き大好き 言ってくる夫がおかしいので 真相を突き止めていきます

th ねぇねぇ〜? me 何〜? ちゅ me え? th (*´σー`)エヘヘ 大好き💓

6
2021/07/07
恋愛
連載中夢小説
初めての彼氏は すーぱーすたー でした

初めての彼氏は すーぱーすたー でした

あ〜〜〜〜〜、彼氏欲しい彼氏欲しい そんな私の初めての彼氏は すーぱーすたー でした ※伸びなかったら消すかもです💦🙏

3
2021/07/07
恋愛
連載中夢小説
私の彼氏は私じゃない女の人を愛してます

私の彼氏は私じゃない女の人を愛してます

私達の間に愛という言葉はないの_ ※初投稿なので、イマイチだと思いますが頑張りたいと思うのでぜひ!ぽち!としていただけると嬉しいです!!!🥰

10
2021/07/07