Moca

Mocaさんの壁紙画像
Moca
Moca
4
小説数
29
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします!
だいたいノンフィクションです!
恋愛
連載中夢小説
イツメン😶💭

イツメン😶💭

小学校の時……なぜか5人グループを組むことに。 たいした、活動内容はない。ただ、勉強会ひらいたりあそんだり、 グループの女子2人 男子3人と、学年一のモテ男の恋物語

11
2017/11/10
恋愛
完結夢小説
you&me

you&me

友達からは、親友カップルって言われるカップルのLINEを見てみようw ↑今の彼氏とのLINEを元に作成します

ー 1,131文字

9
2017/10/29
恋愛
連載中夢小説
曖昧な答えから……始まる恋

曖昧な答えから……始まる恋

仲のいい男子2人と女子2人のグループ! でも、このグループ内での恋愛事情は複雑だった。

5
2017/10/29
恋愛
完結夢小説
初カレ

初カレ

中学校で出会った 優しくて、笑顔が素敵な彼に恋しました♡♡♡♡♡ 実話です!

4
2017/10/14