菫ちゃん❤/🍄〿/🦈⚔️/🍓/リムるな

菫ちゃん❤/🍄〿/🦈⚔️/🍓/リムるなさんの壁紙画像
菫ちゃん❤/🍄〿/🦈⚔️/🍓/リムるな
菫ちゃん❤/🍄〿/🦈⚔️/🍓/リムるな
21
小説数
148
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォロバ100%
見る専なう
不登校なう

わ、れわ、れだ、!国民歴
1年とちょっと()
へらへ ^ら^民歴
もう少しで1年()

ネッ友 蓮   ←ちょうちょみたいなやつ()
傷つけたら許さん(*^^*)

ファンマ(的な何か)
🌺💧

つけさせてもらっているファンマ
🍄🤎   PICKS様
🦈⚔️  えるち様
🍀🌙🍙 なぷる様
💧🌸  姫菜様
🐈💧🌃 テト様
🚬☠🐱 狼様
🍓 いちごちゃん様
🥺🥺🥺 かるぴすそーだ様
💠🐈🎮 猫様
🐨🎮 ぴ様
🐼🌠 恋する腐姫女子様

ファンクラブ(?)
雫桜 No.45
まな板同盟🍄🦈🍀 No.4
えるのセコム No.2
わえさん永久応援同盟 No.2

〜 ファミリー ~

姉 PICKSちゃんッ❤((
かるぴす姉さんッ❤((
妹 なぷるたんッ❤((
ゆーてぃゃん❤️
師匠 えるちしゃまぁぁ☆((
この4人神の領域(見てね☆)
そして彼女っぴ❤
いちごちゃん💜❤💙💚
腐女子友達 テトさんッ!!!!!!!
しーちゃんッ!
友達☆ レイくん(サブ垢)!!
クラゲさん……!

皆面白いよ!!ただすみれの語彙力がないだけですごいよ!()
あと、マイファミリーたち!まな板()どうし!頑張ろうな!((((

ぴく大帝国
皇帝補佐
嬉しぃな☆

推しが尊い!
ω/r/ω/r/d/! うすむらさき推し
ワ/イテ/ルず 紫推し
日じ/ょお組 箱推し
rっだ/ぁ運営 青のおにいさん(?)よりの箱推し
ぴく/T すごくすこ
Sと/ぷり 箱推し
浦/島/坂/田/せぇん 紫くん推し
歌い手さんすこ❤
腐ってますぅ〜
仲良くしてね〜!



最近リムる人いて泣ける(((((
ノンジャンル
連載中
リア友見たら殺す

リア友見たら殺す

リアルの友達(Nanaとホップ)見たら殺します♥ いやまじで見たら着拒して縁切るから

1
2021/01/27
ノート
連載中
病み部屋

病み部屋

ログイン限定

7
2020/12/28
ノンジャンル
連載中
新潟旅行

新潟旅行

写真とか載せるよ

3
2020/11/29
コメディ
連載中
実シ兄者の曲パロ

実シ兄者の曲パロ

キャラ崩壊注意 名前表記 gr→グ tn→ト os→オ ht→ひ kn→コ ut→鬱 rb→天 sha→シャ zm→ゾ ni→兄 sn→神 em→ェ shp→ショ ci→チ rd→ら kyo→きょ kon→コン md→緑 ru→レウ とりあえずこの方々が出ます リクエストはいつでも受け付けてます コメントしていただけると嬉しいです☆

10
2020/11/26
ノンジャンル
連載中
さよなら

さよなら

ログイン限定

4
2020/11/19
ノンジャンル
連載中
見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て

見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て

見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て❤(((((うるせぇ☆

7
2020/10/21
ノンジャンル
連載中
フォロー整理

フォロー整理

フォロー整理について

3
2020/11/02
ノンジャンル
連載中
アイコン部屋

アイコン部屋

フォロワー限定

2
2020/10/02
ファンタジー
連載中夢小説
すろーらいふ……だよね?

すろーらいふ……だよね?

ログイン限定

6
2020/09/26
コメディ
連載中
子猫の成長日記(?)

子猫の成長日記(?)

ログイン限定

1
2020/11/30
青春・学園
連載中夢小説
ガールフレンド

ガールフレンド

ログイン限定

4
2020/09/02
ノンジャンル
連載中
書いていただきたい(リクエスト)

書いていただきたい(リクエスト)

ログイン限定

2
2020/09/21
ノンジャンル
連載中
コピペッ❤コピペッ❤

コピペッ❤コピペッ❤

ログイン限定

13
2020/09/14
ノンジャンル
連載中
病んでしまった方は見てください

病んでしまった方は見てください

ログイン限定

6
2020/10/01
ファンタジー
連載中夢小説
わたくっしは魔界を翔け巡るッッッ❤

わたくっしは魔界を翔け巡るッッッ❤

ログイン限定

15
2020/08/19
ノンジャンル
連載中
絶対見てください!

絶対見てください!

ワイの小説見てる人は必ず見てください!

4
2020/08/18
コメディ
連載中夢小説
姪っ子おいてっちゃった☆

姪っ子おいてっちゃった☆

ログイン限定

14
2020/08/02
恋愛
連載中夢小説
悪魔に気に入られました!?

悪魔に気に入られました!?

ログイン限定

11
2020/07/30
青春・学園
連載中夢小説
陰キャですっ!!!!!!

陰キャですっ!!!!!!

ログイン限定

17
2020/06/18
ノンジャンル
連載中
お絵かき掲示板()

お絵かき掲示板()

フォロワー限定

14
2021/01/05