萩原ゆきと

萩原ゆきとさんの壁紙画像
萩原ゆきとさんのアイコン画像
萩原ゆきと
6
小説数
249
お気に入り
フォロー
フォロワー
夢小説、小説、バレーボールが大好きです!
初めてお話を書くので下手です。
NL、GL、BL行けます。
リアルが忙しい時があるのでしばらく更新できない日があります。ご了承ください。
生きてる時間が少ないので、語彙力がないです。
それでもいいよという方は是非僕のお話を読んでいってください。

※ご本人様には関係ないです。
※僕の書いている作品のパクリなどを発見した場合はコメントで教えていただけると有難いです。
ホラー
連載中
龍神NIPPON病み小説

龍神NIPPON病み小説

龍神NIPPONの方たちが病んでいます。 自傷行為、オーバードーズなど色々と出てきます。時々R18入ってきます。それでもよろしいかたは是非この小説を見ていってください!

ー 1,032文字

19
4時間前
青春・学園
連載中夢小説
最強呪術師、マネになるようです

最強呪術師、マネになるようです

最強の呪術師、日本代表のマネージャーになるようです クロスオーバー注意です! 龍神NIPPON×呪術廻戦です!

ー 256文字

12
3日前
コメディ
連載中夢小説
龍神達のサバサバマネちゃん

龍神達のサバサバマネちゃん

「えー、どうしよっかな笑」 「ふっ笑、私は愛してるよ」 「私に勝とうなんて100年早いんだよばーか笑」 「これからもよろしくね」

ー 2,801文字

69
6日前
青春・学園
連載中
永露くんと小川くん

永露くんと小川くん

「ふあぁ〜ねっっっっっむ」 「授業中寝たら対人一生やんねーからなー」 「えぇー。それだけは勘弁」 「じゃあ寝るな」 「はぁ...しゃーねーなー」 永露くんと小川さんの小学生パロです! 短編集なので、時系列がバラバラです

ー 2,506文字

41
2024/07/03
コメディ
連載中夢小説
龍神さんの腐男子くん

龍神さんの腐男子くん

龍神NIPPONの選手達の中には腐っている子達がいる!?そんな方たちの日常を見ていきませんか?

ー 6,412文字

103
5日前