しゅん@レマの部屋

しゅん@レマの部屋さんの壁紙画像
しゅん@レマの部屋
しゅん@レマの部屋
8
小説数
468
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくね(*^^*)
総受け大好き☆だからほとんど総受けしか見ない
あと女体化も好きかも…まあ推しだけだけど
あ、ちなみに来れから1カ月に1回フォローするかしないかぐらいにします(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
あとは投稿頻度遅いです
よろしくね?
こんな俺だけどよろしくね!
あとフォロワー400人おめでとー俺〜←
ノンジャンル
連載中
リクくれないと投稿できないイラスト集〜

リクくれないと投稿できないイラスト集〜

その名の通りです 何かリクエストをくれないと何も描けません 最初だけは書くけどね まぁ没だからね でも見てってね☆

2
2020/09/18
恋愛
連載中
コメ欄での恋バナ聞かせてください

コメ欄での恋バナ聞かせてください

これは恋バナをしてその話に私がコメントをするってないようなので 見せたくないって人は(コメだから見せることになるけど)あらかじめ言っておいてね! ねぇ?情熱的な話を僕に聞かせて? それではスタート!!

1
2020/09/09
恋愛
連載中
とある合コンでのお話

とある合コンでのお話

フォロワー限定

ー 5,049文字

130
2020/08/19
ノンジャンル
連載中
報告

報告

なにか報告あったら言います それでなかったら何もなし!

2
2020/09/24
ノンジャンル
R18連載中
リクエスト!(小説)

リクエスト!(小説)

ログイン限定

60
2020/12/17
ノンジャンル
R18連載中
ちょいエロお絵描き!

ちょいエロお絵描き!

フォロワー限定

43
2020/09/22
恋愛
連載中
あの子のギャップがすごいんです

あの子のギャップがすごいんです

フォロワー限定

ー 35,523文字

228
2020/10/02
ノンジャンル
連載中
自己紹介!

自己紹介!

自己紹介と言っても簡単にね

2
2020/04/27