時雨㌧

時雨㌧さんの壁紙画像
時雨㌧
時雨㌧
5
小説数
185
お気に入り
フォロー
フォロワー
色々と頭狂ってるって友達に言われたお♡
気分で投稿します
活動再開しましたぁ
有名になりたいッッ!!!
お気に増えて欲しいッッ!!!
だから☆とか色々よろしなくね ♪
フォローもしろよ??
フォロバするかんな!!!
ココ君しか勝たん!!!!!!
ココ君神😇✨✨✨✨✨✨✨
ココ君の持ってる札束になりたい🤤💴💴
ココ君の声も髪型も目も何もかも尊い😇😇
来世ではココ君と付き合いたい🥺💍👩‍❤️‍👨
ノンジャンル
連載中
「なんなんですか!!あなた達」

「なんなんですか!!あなた達」

暖かい目で見てね☆ R18は.......入れるか分かんない(≧∇≦)

ー 1,372文字

41
2022/04/15
ノンジャンル
連載中夢小説
陰キャの正体は頭の可笑しい奴でした

陰キャの正体は頭の可笑しい奴でした

前に同じ奴作ったけど流石に自分の頭が可笑しいと思ったんで作り直しです! 小説作んのめっちゃ下手ですが見て下さると嬉しいです!!!

ー 2,896文字

3
2022/04/20
ノンジャンル
連載中
怪異に出会い過ぎるたけミッチ

怪異に出会い過ぎるたけミッチ

ログイン限定

ー 7,190文字

35
2022/02/25
ノンジャンル
連載中
人気アイドルたけミッチ

人気アイドルたけミッチ

ネーミングセンス皆無☆ 夢小説書くの下手なので暖かい目で見守って下さい!!!

ー 6,434文字

23
2022/03/01
ノンジャンル
連載中
梵天ミッチ

梵天ミッチ

夢小説書くの下手なので暖かい目で見守って下さいm(_ _)m

ー 32,521文字

83
2022/03/25