優 愛 ⚡🌨 ( 雷 時 々 雪 )

優 愛 ⚡🌨  (  雷 時 々 雪  )さんの壁紙画像
優 愛 ⚡🌨  (  雷 時 々 雪  )
優 愛 ⚡🌨 ( 雷 時 々 雪 )
6
小説数
21
お気に入り
フォロー
フォロワー


鬼滅の刃 我妻善逸
声優 下野紘 斉藤壮馬
🍓👑 🐐💙くん
ある日、🐐💙くんに
元気もらってから好きになりましたッ
ちなみに🐐💙くん
好きになって1年目(聞いてない

善逸メインの小説書くんだけど
なかなか、浮かばない。(


一応、ファンマとか言うやつ
作っておこう。
⚡🌨 ( 雷 時 々 雪 )



人生、どーでもいい。
つーか、僕が居なくても
いいんじゃね?って思うからwww
まぁ、そんなん言うても意味ないけどな
ノンジャンル
連載中夢小説
元すとぷりすなーとすとぷり

元すとぷりすなーとすとぷり

フォロワー限定

6
2020/10/31
ノンジャンル
連載中
すいません…。

すいません…。

ごめんなさい。

1
2020/10/01
恋愛
連載中夢小説
咲かせて恋の1 2 3

咲かせて恋の1 2 3

フォロワー限定

7
2020/10/08
ノンジャンル
連載中
イラストの館?

イラストの館?

僕が描いたイラスト投稿しますぅ!

3
2020/07/27
ノンジャンル
連載中
質問です。

質問です。

えっと、これから 鬼滅の刃の小説書こうと 思ってるんですが、どういうのが いいかとか、あれば コメントお願いします。 恋愛系とかホラー系とか 何でも ( 頑張るので

2
2020/06/02