caramel🌱

caramel🌱さんの壁紙画像
caramel🌱
caramel🌱
2
小説数
179
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうもー!caramel🌱です!(`・ ω・´)ゞビシッ!!

初心者ですが、小説をぼちぼち書いております!

もし良かったら、見てみて下さいね!m(._.)m

よろしくです!*ˊᵕˋ*
ホラー
連載中
生き残りゲーム

生き残りゲーム

「さ…きに行け…!」 「…怖いよ。」 「お前ら、早く逃げろ!!!」 「馬鹿にすんなよ。何年お前と幼なじみやってきたと思ってんだよ。」 ―――――――――――――――――― どーも!caramel🌱です! アイナナと共に、 ハイキューホラーに初挑戦です! 感動系にしたいと密かに思っています(笑) ホラーが苦手な方はUターンしてください!

76
2018/09/23
コメディ
連載中
アイナナの世界にトリップ!?

アイナナの世界にトリップ!?

どうも!caramel🌱です! 初めてつくるので 上手くできるか分かりませんが よろしくお願いしますm(._.)m 注意 原作が出てくるかも、 ココ重要↓ 語彙力ないです、 文章力もないです、 あるのはアイナナ愛だけです!!(*•̀ᴗ•́*) それでも大丈夫!という優しい方はぜひぜひ見てください!(*・ω・)*_ _)ペコリ

103
2018/09/26