🥀__________桃 香。

🥀__________桃 香。さんの壁紙画像
🥀__________桃 香。
🥀__________桃 香。
2
小説数
1
お気に入り
フォロー
フォロワー
主に〝小説〟 を載せようと思ってます!!


一応、ばいとをしてるのでとてつもなく不定期更新になると思います😥

✱桃赤紫寄りの虹色ジャス民です。
✱ウオタミ(シルク、ンダホ、マサイ寄りの全員)です。
✱SSter(しょう寄りの全員)です。
✱ボンボンTV(よっち寄りの全員)も好きです。




こんな私ですが、よかったらたくさんの方々に小説を読んでもらいたいです!!



とてつもなく不定期ではありますが、お願いします!!((
ミステリー
完結
あの時を変えたい。

あの時を変えたい。

今、私がいるのは現在。 私は昔… 〝人を殺してしまった。〟 そんな過去の過ちを変えたい私。 そんな時、私は不思議な男性にあった。 その男性との出会いは私の過去の過ちを変えていく。

0
2017/12/30
恋愛
完結
私、聖なる夜に告白します。

私、聖なる夜に告白します。

私には大好きな人がいる。 だけど、内気な私は何度かチャンスがあったものの全て逃してしまい…。 そんな内気な性格の女の子が 〝恋〟のために〝勇気〟をだす 心温まるラブストーリー♡...*゜

1
2017/12/12