Pianon@ピアノン🤍❄️

Pianon@ピアノン🤍❄️さんの壁紙画像
Pianon@ピアノン🤍❄️
Pianon@ピアノン🤍❄️
10
小説数
717
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは!TikTokやTwitterもやっているピアノンです!
推しは最高!異論は認めん!
2023,5,13 完全復活しました
なんもヒント出してないけどサブ垢あります。

連載▷ストフォニシェアハウス連載予定
   アニキの秘密
   青組兄弟
青春・学園
連載中
仲良しな青組が兄弟の話。

仲良しな青組が兄弟の話。

なんでお前と兄弟なんて…

ー 3,365文字

143
2023/05/13
ノンジャンル
連載中
歌い手さん 短編集

歌い手さん 短編集

暇な時に書く短編集

ー 1,514文字

14
2022/02/24
ノンジャンル
連載中
いれいすのアニキは秘密が多い

いれいすのアニキは秘密が多い

アニキには秘密がいっぱい

ー 13,269文字

200
2023/05/15
ノンジャンル
連載中
歌い手兄弟(stprメイン)

歌い手兄弟(stprメイン)

タイトルの通りですね。はい。短編集です。 ゆるっと見ていってください。

ー 18,697文字

60
2022/02/20
ホラー
連載中夢小説
私たちの友情はそんなものなの?

私たちの友情はそんなものなの?

私たち、前まで仲はとても良かったのに、裏切るの? 東方Projectと、暗殺教室のいじめの話です。 いじめ地雷の人は回れ〜右! しばらく作ってないと作りたくなったから、作っちゃった(〃ω〃)

ー 5,776文字

108
2021/02/11
ノンジャンル
連載中
雑談部屋

雑談部屋

雑談とか、宣伝とか、アイコンとか

ー 1,539文字

1
2022/01/19
ノンジャンル
連載中
名前決めてください♡

名前決めてください♡

あるサイトで作ったキャラの名前を決めて欲しいんです。てきとーでいいですよ。ほんとになんでもいいですから。

0
2020/09/09
ホラー
連載中夢小説
鬼滅の刃 裏切られ、鬼となる

鬼滅の刃 裏切られ、鬼となる

すぐに壊れる絆

110
2021/02/25
コメディ
連載中夢小説
鬼滅の刃と鬼滅隊

鬼滅の刃と鬼滅隊

この話は、鬼殺隊じゃなくて、鬼滅隊がメインの話です。 是非呼んでいってください! 少し前にはログイン限定でしたが、全体公開にしました。よろしくお願いします

16
2021/02/09
ノンジャンル
完結
東方&鬼滅の刃

東方&鬼滅の刃

東方の人たちが、鬼滅の刃の世界へ行く話です!

ー 13,851文字

68
2020/07/28