しゃふ。

しゃふ。さんの壁紙画像
しゃふ。
しゃふ。
6
小説数
416
お気に入り
フォロー
フォロワー
あれ、いつの間にか更新されてる。
系の低浮上すぎて辞めたんじゃないかって思われてる程の強度
気分屋です😺✌🏻
恋愛
R18連載中夢小説
私の旦那はおじじです。

私の旦那はおじじです。

好きな人から彼氏へ、彼氏から旦那へ変わった貴方と、彼女から嫁に変わった私との日常

ー 10,394文字

72
2021/11/09
恋愛
R18連載中夢小説
先生の思わせぶり

先生の思わせぶり

高2の春、新しいクラスと担任で新学期スタート 先生の思わせぶり?にドキドキしちゃう私。 最後に気づく自分の気持ち。 ※この小説は私の実際の体験を元に書いています。 ※夢小説なので、成人と未成年が普通に関係持っちゃいます。苦手な方、Uターンお願いします🙇🏼

ー 16,672文字

51
2021/10/16
恋愛
R18完結夢小説
私の好きな人はおじじでした。

私の好きな人はおじじでした。

私は何故かあの人気グルーブのメンバー入り!? この世の中治安悪過ぎて怖いことだらけ。 てことでみんなでシェアハウス始めました。 (途中から🔞入ります。) まぁ、そんな感じでみんなと生活してたらおじじに恋しちゃった。 しかも、年の差14歳。 こんな恋ありですか?

ー 86,335文字

83
2021/07/20
恋愛
R18完結夢小説
ちょっと冷たい私の彼氏

ちょっと冷たい私の彼氏

SnowManのメンバーの彼はちょっと冷たい。 けど、そんな彼が大好き

144
2020/05/27
恋愛
R18完結夢小説
イエローカラーの化け物

イエローカラーの化け物

レペゼン地球のメンバーの妹 イエローのあの人と付き合っちゃいます。

ー 19,984文字

66
2020/03/12