雲原 かすみ #私はダメな子ですか?

雲原 かすみ #私はダメな子ですか?さんの壁紙画像
雲原 かすみ #私はダメな子ですか?
雲原 かすみ #私はダメな子ですか?
54
小説数
663
お気に入り
フォロー
フォロワー


困ってる事とか苦しい事とか聞いて欲しい事はコメントしてください責任をもって聞きますから


アイコン↓
どっかの黒い写真
カバー画像↓
めめさく(snowman)
#掛け持ち常習犯#気まぐれ女の夢小説#気分屋投稿
この垢の自己紹介
フォロー、お気に入りしてくれた人愛す♡
FM.🌻🐶🌙
FN.かすみ色に染った向日葵
推し 宵崎奏 ピノ 時透無一郎 狗巻棘 松野千冬 めめ さっくん りうら るぅと ヒビキ
特技 漫画、本の早読み
趣味 ダンス、本を読むこと
好きなCP
めめあべ ←阿部ちゃんは姫です(?)
ゆり組 ←関係性かわよ。料理企画で舘様が助っ人決める時しょっぴー神様にお願いしてたよ?

かすみ、くるみ、向日葵へのファンレター
#○○○へのお手紙
かすみ、くるみ、向日葵の作品を別の作品に登場させたい場合↓
1 私の○○という作品に○○ちゃんを登場させたい(コメント)
2 許可を貰ったら#○○○○(作品名)#🌻🐶🌙(ファンマ)
かすみ、くるみ、向日葵に作品を読んでもらいたい場合
#○○○へ届け
かすみにフォロバしてもらう方法
ファンマをつけるかコメントを沢山する

かすみの通信環境、スマホの状態、体調、勉強、などで投稿が少なくなってます。
恋愛
連載中
『ずっとずっと応援してるから........さ?』

『ずっとずっと応援してるから........さ?』

テレビをつけるとそこには数年前に別れた彼が出ていた、彼と出会ってかれこれもう10年と数年が経つ、桜が舞うあの日あの場所で私は彼に告白され彼に振られたのだ、けれど私はまだ未だに彼の事を忘れられない、いや彼が好きだ、もう一度会えたらいや会いたいな snowmanの夢小説です。

ー 2,459文字

7
2022/10/26
ノート
連載中オリジナル
勉強成果はっぴょー!!

勉強成果はっぴょー!!

毎日投稿やりたいます!

ー 63文字

2
2022/10/06
ノート
連載中
らずさんへ!

らずさんへ!

雪七の宣伝から来ました(?) 入りたいです! てかさ表紙きれいじゃね?

ー 51文字

1
2022/10/07
ファンタジー
連載中オリジナル
1周年記念

1周年記念

10月1日に夢小説を描き始めて1年が経かすみと向日葵へのサプライズ!

ー 712文字

3
2022/09/26
ノート
連載中オリジナル
病みべやぁ♡

病みべやぁ♡

フォロワー限定

ー 720文字

7
2022/10/29
ノンジャンル
連載中夢小説
夢への入口

夢への入口

オリジナル、夢小説、いろいろ 本人様は関係ございません

ー 4,081文字

3
2022/09/18
ノート
連載中夢小説オリジナル
小説の書き方紹介所

小説の書き方紹介所

教えたる!

ー 196文字

3
2022/09/03
ノート
連載中オリジナル
100日後に垢抜けたい女の子の日記

100日後に垢抜けたい女の子の日記

見なさい!!

ー 249文字

9
2022/09/20
コメディ
連載中
からぴちの日常物語

からぴちの日常物語

#夢小説#からぴち ほんわか話 からぴちの可愛いキュートな日常覗いて見ませんか?

ー 1,278文字

6
2022/08/23
ノート
連載中オリジナル
かすひまクラブ!

かすひまクラブ!

かすひまくらぶ!

ー 934文字

4
2022/08/20
ノート
連載中オリジナル
二択質問

二択質問

二択の質問

ー 15文字

6
2022/07/10
恋愛
連載中オリジナル
あの日私は貴方に恋をした

あの日私は貴方に恋をした

あの日私は貴方に恋をした

ー 59文字

1
2022/06/17
ノート
連載中オリジナル
予定表

予定表

見てみて

ー 503文字

6
2022/06/05
コメディ
連載中
500人ありがとう😊

500人ありがとう😊

ハッピー

ー 105文字

5
2022/06/05
青春・学園
連載中
........愛のセカイ?

........愛のセカイ?

どもプロセカ大好き星人です((殴 『愛のセカイ』 作成→2022/04/20 初投稿→

ー 81文字

2
2022/04/29
ノンジャンル
連載中オリジナル
夢の図書館

夢の図書館

長編集 短編集 なんか色々

ー 541文字

1
2022/04/29
ノート
連載中
向日葵&かすみ&くるみ取り扱い説明書

向日葵&かすみ&くるみ取り扱い説明書

テッテレー\\\\٩( 'ω' )و ////フーちゃんがやってたの私もやりたくなったので真似します

ー 505文字

3
2022/03/22
ファンタジー
連載中オリジナル
おめでとう!!!

おめでとう!!!

フォロワー限定

ー 182文字

4
2022/03/18