mammy

mammyさんの壁紙画像
mammy
mammy
3
小説数
394
お気に入り
フォロー
フォロワー
BTS♡ジミンペン♡です!!

びっくりするぐらいの初心者です(⑉• •⑉)♡笑
BTSのお話を書き始めました!!
よろしくお願いします♡

恋愛
完結夢小説
30になっても相手がいなかったら結婚しよ。《JM》

30になっても相手がいなかったら結婚しよ。《JM》

「ねぇジミナ……?」 「ん?」 「30になっても相手がいなかったら結婚しよ?」 8年前に交わした約束。 高校1年生の時からいつも一緒。 友達以上恋人未満の特別な関係だった彼。 彼に対するこの “特別” は 友情? それとも・・・

ー 38,530文字

226
2021/08/18
青春・学園
完結夢小説
♡♡♡ 〜timing〜

♡♡♡ 〜timing〜

前作《The seald love…》の主人公の過去編です♡ ジミンと結ばれる前の恋多き主人公の高校時代を描いてます♪ とことんタイミングが合わず、すれ違う2人… そんな2人と愉快な仲間たちの青春ラブコメディ♡ 主人公のかわいい後輩チユンsideのお話はこちら♡ ↓↓↓ https://novel.prcm.jp/novel/GTrve6Rxz4mfRVH3bDrD テテとのラブストーリーになっています♡

ー 54,771文字

96
2021/07/10
恋愛
完結夢小説
The seald love…

The seald love…

こんなにも愛しているのに 僕にはどうすることもできない。。。 ズルい男と言われるんだろう… 君が笑顔でいられる居場所を 見つけることができたのなら、 これでよかったんだ… 誰にも言えないけど、 封印したこの気持ち… 永遠に…愛してるよ… JINくんmainのお話です♡ 親友アルンsideのお話はコチラ♡ ↓↓↓ https://novel.prcm.jp/novel/psRlQ54FhONNnrd6981j ユンギとのラブストーリーです♡

72
2021/06/07