琥珀 🌈🌹 🐼📕

琥珀 🌈🌹 🐼📕さんの壁紙画像
琥珀 🌈🌹 🐼📕
琥珀 🌈🌹 🐼📕
7
小説数
274
お気に入り
フォロー
フォロワー
えくぼは恋の落とし穴






アカウント消えちゃいました


もっかい書きます笑
ノンジャンル
連載中夢小説
おそ松さん

おそ松さん

おそ松さんの小説です

9
2019/03/06
ノンジャンル
連載中夢小説
おかえり

おかえり

ただいま、、久しぶり我が国

ー 2,074文字

55
2019/02/20
ノンジャンル
連載中夢小説
掛け持ちアイドル始めました

掛け持ちアイドル始めました

ジャニーズWESTメンバーさんは ワイテルズのメンバーさんでもありました

31
2019/02/15
恋愛
連載中夢小説
彼を振り向かせるには

彼を振り向かせるには

片思いの終わらせ方

48
2019/02/12
ノンジャンル
連載中夢小説
学園の人気者

学園の人気者

また、ゲーム実況者さんのワイテルズの小説です笑 白尾学園(はくびがくえん)の人気者と 入学した1年生のお話

ー 2,028文字

47
2019/01/20
ノンジャンル
連載中
東西高校大合戦

東西高校大合戦

東の薔薇男子高校と西の虹男子高校 合併 街にはこの見出しのポスターがたくさん貼られた なぜかって ? それは、、 2つの高校はとても仲が悪かったから 合併した後も東軍、西軍と 対立し続けた 決まり ·お互い、違う軍の生徒と仲良くすることは禁止 ·リーダーに逆らってはいけない ·リーダーの言ったことは絶対 先生さえも、リーダーには逆らえない

39
2018/12/30
ノンジャンル
連載中夢小説
ジャニーズWESTの紅一点 シーズン1

ジャニーズWESTの紅一点 シーズン1

高校生のジャニーズWESTの日常を 覗いて見ませんか??

45
2019/02/08