ウオタミマサイ推し💙10㌢のさき

ウオタミマサイ推し💙10㌢のさきさんの壁紙画像
ウオタミマサイ推し💙10㌢のさき
ウオタミマサイ推し💙10㌢のさき
7
小説数
792
お気に入り
フォロー
フォロワー
ファンマ 10㌢ みんな付けてね!!
フィッシャーズのマサイ推し!
本物の10㌢は私だ!w多くてわかんなくなってるw
現役JK 16歳♡゙
身長 161.9㌢
体重 ンダホを2等分しても余裕で軽い…とだけ言っておくw
どんなリクエストも答えるよ!ෆෆ
活動開始日 2020年4月8日
タメで˙꒳​˙)˙꒳​˙)‪O̤̮K̤̮‬
スマホが重すぎてフォロー整理…誤解除確率高め

シルクの名言
『 1番辛いのは僕でいいっすよ。リーダーなんで』
それを聞いて絶対私はリーダーになれないって思った瞬間だった

ウオタミ〇〇推し♡(推しの色)10㌢の〇〇が名前に入っているのはさきの弟子!……らしい(知らない間に出来てた)

~永遠のライバル!~
イチカ(絶対抜かされない!!)
ノンジャンル
R18連載中
フィッシャーズBL

フィッシャーズBL

何か…やってみたくなったからやる 本当気まぐれだからいつ投稿するかわかんないよ? 作者のR練習場所みたいなものだし…

ー 8,685文字

116
2023/01/28
青春・学園
連載中夢小説
真面目な君が欲しくて

真面目な君が欲しくて

モトキ推しのためだけに作った小説! モトキは魁になってるよෆෆもっきゅん 割と短いよ

ー 21,776文字

121
2020/08/11
ノンジャンル
連載中
雑談部屋~!見ておいた方がお得なときがあるよ!

雑談部屋~!見ておいた方がお得なときがあるよ!

不定期投稿! コメントよろしくお願いします!

ー 24,033文字

26
2022/01/31
ノンジャンル
連載中夢小説
絶対に交わらないあなたと私が入れ替わった件について

絶対に交わらないあなたと私が入れ替わった件について

フィッシャーズのマサイと入れ替わってみたい! という作者の欲望が詰まったこの物語! 早く終わるかも知れないし不定期投稿

ー 1,863文字

42
2020/05/18
ノンジャンル
連載中夢小説
モトキが学校の先生だったら?!

モトキが学校の先生だったら?!

短編集にしようかと思ったんだけど、どうせだったら1つの作品にしちゃおう!っということで生まれたのがこの物語となります! 1と2逆にしちゃった…

80
2020/09/10
ノンジャンル
R18連載中夢小説
シルク・マサイ・モトキに○○すると?!フィッシャーズ短編集

シルク・マサイ・モトキに○○すると?!フィッシャーズ短編集

フィッシャーズのシルクとマサイとモトキに色々してみます! リクエストお願い致します( ˊᵕˋ ;)💦 BLも少しだけ入れるかも?

ー 39,509文字

346
2023/02/12
恋愛
連載中夢小説
失恋してから始まる恋

失恋してから始まる恋

出来るだけ毎日投稿( ´ ・ ω ・ `)و がんばる! 初投稿だから多めに見てね゚+。(o・ω-人)・.。

ー 9,601文字

61
2020/08/01