𝐌𝐄𝐔🍒

𝐌𝐄𝐔🍒さんの壁紙画像
𝐌𝐄𝐔🍒
𝐌𝐄𝐔🍒
4
小説数
187
お気に入り
フォロー
フォロワー
気ままにやっていきますのでどうかよろしくお願いします〜✊🏻

新作だけは出していきたくなるStyle❕🎶
恋愛
連載中夢小説
漫画じゃない

漫画じゃない

幼馴染だから恋に発展するとは限らない 全く接点ないことだってあるんだから___.

7
2020/05/01
ノンジャンル
連載中夢小説
お嬢様が1人ぶちこまれた件について

お嬢様が1人ぶちこまれた件について

父 「明日からここが君の通う学校だからね」 『はい!お父様♡』 そう言われきたのは…… 男子校じゃんかあああああ!! お嬢様がなぜか男子校にぶちこまれ崩壊していきつつ仲を深めていく感動ストーリー😿💖 (違う)

110
2020/05/07
コメディ
連載中夢小説
カオスの元凶

カオスの元凶

「SixTONESのカオスの元凶と言えば!」 「それはやっぱりねえ〜?」 「「マネージャーでしょ!!」」 『なんでだよ!?』 「AHAHAHAHAHA☆」 カオスの元凶がカオスの塊と過ごす日常描いてくぽよ🍼

39
2020/05/08
コメディ
連載中夢小説
なにわのお姫さま👸🏼🎶

なにわのお姫さま👸🏼🎶

むかしむかしあるところに7人の王子さまとお姫さまがいました _____ . 『 昔やないしお姫さまでも王子さまでもないねんけどな 』

31
2020/05/09