ふじた

ふじたさんの壁紙画像
ふじた
ふじた
5
小説数
372
お気に入り
フォロー
フォロワー
はじめまして、ふじた です。
声優さんメインの小説がかけたらなと思ってます。声優/アニメ/漫画/BL/GL











自分紹介❁.

内田真礼ちゃん推し☃︎
その他男性声優さんも好きです。

アニメ
BANANAFISH
ヒプノシスマイク
呪術廻戦
おそ松さん
体操ザムライ
東京喰種
フルーツバスケット
K … 等

グッズも集めてますが、
需要のあるものを需要がある分だけ。
ノンジャンル
連載中夢小説
豊永さんと、おばけちゃん

豊永さんと、おばけちゃん

声優、豊永利行の引越し先は事故物件だった?! アカウント復活できたので ここで書いていきます🥲🥲 同じ作品がもうひとつありますがご了承下さい。

ー 2,429文字

24
2022/03/10
ノンジャンル
連載中夢小説
転生したら推ししか居なかった件

転生したら推ししか居なかった件

親が死んで、友達だと思ってた子にいじめられて、 こんな人生もうまっぴらだ。 お母さん、お父さん、今逢いに逝くよ。 最後に大好きな 声優さんたちに逢いたかったなあ ──── 江口「こんなとこで寝てたら風邪引くよ?」 『あ...えっ、え、あ、えーーーーー?!!』 転生したら推ししか居なかった件

ー 7,124文字

87
2022/03/10
恋愛
連載中夢小説
午時葵   ‐ ゴジアオイ

午時葵 ‐ ゴジアオイ

午時葵 ‐ ゴジアオイ ‐ 正午のころに綺麗な花を咲かせたあと 翌日にはしぼんで やがて花を落としてしまうのです。

ー 2,874文字

11
2022/03/22
ノンジャンル
R18連載中夢小説
愛、ときどき

愛、ときどき

《男主》声優短編集 ※主を男として書いてます。 BL表現など苦手な方はプラウザバックお願いします。また、こちらの作品に出てくるお話中に別のサイトであげたお話が何個か出てくると思います。ですので、見たことがある作品があった場合、ご了承ください。※

ー 18,527文字

177
2022/03/10
恋愛
連載中夢小説
夏の終わりの線香花火

夏の終わりの線香花火

“バイ菌移るからあっちいってくない?‪w” “ブスのくせによく学校来れるよね‪w” “シンプルにキモイわ‪w” よく分からないいじめに ごめんなさい って 笑って平気なふりして過ごしてきたのに… main 江口拓也 Sub 西山宏太朗

ー 7,468文字

73
2022/03/10