ひかり

ひかりさんの壁紙画像
ひかり
ひかり
5
小説数
39
お気に入り
フォロー
フォロワー
閲覧ありがとうございます!

名前…ひかり
属性…腐女子、夢女子(百合はほぼ読みません)
年齢…10⤴ 20⤵
誕生日…11月18日(仮誕)
始めた日…2021.3.30
目標…フォロワー様200人

推し様
d!様…箱推し
wt様…knさん
ntjo様…krさん
f/t/b/t様…mgさん、aonさん
pktさん
同担歓迎です!一緒に語りません?

つけさせて頂いているファンマ
【🧁🍬】→くるり様
【💜💙👼】→シャルトちゃん
【🎐🌼】→鈴花ちゃん
【🩸】→Larme様
【🗻🍇】→よっちゃん様
【🦈💣☁】→刹那様
【🦔🌱】→安藤様
【🌙🚬】→柊様
【🍄🦴】→PICKS様
【🔓🌙】→AZALEAちゃん
【🍷💎】→酊羅様
お名前のないファンマはお名前が読めなかったものです。アホな作者をお許し下さい…
独断と偏見で、仲良くして頂いていると思う方はちゃん付けです


※注意事項
(1)地雷について
過度な同担・同夢・同嫁拒否、リアコさんが苦手です。いろんな理由がありますし理解はしているつもりですが、気に障られたら申し訳ございません。あと、プロフにリムるなとか書いといて自分からリムる方は本当によく分かりません。nmmn作者さんで検索避け、鍵などされていない方は以ての外です。

(2)ジャンルについて
主にnmmnの腐、夢小説を取り扱っております。デリケートなジャンルですので、検索避けや鍵など細心の注意を払っているつもりですが何かありましたらご指摘ください。

(3)作品について
ストーリーや言葉遣いに関してのご指摘は改善に役立てたいと思いますが、展開やcpに対してのご指摘はご遠慮ください。題名やお話の初めに注意事項は明記してますので自衛をお願いします。

(4)フォローについて
基本相互さんはリムりません。誤リムはたまにやらかします。不定期で相互さん以外はフォロセします。

ご家族様
彼女→シャルトちゃん

アイコン→Aちき様
ヘッダー→遠北ほのか様

ファンマ【💫🥂✡】
ファンタジー
連載中夢小説
ご主人様、紅茶をどうぞ

ご主人様、紅茶をどうぞ

相互フォロー限定

ー 3,079文字

3
2023/05/13
ノンジャンル
連載中
噂の軍医さん【参加型〆】

噂の軍医さん【参加型〆】

相互フォロー限定

ー 1,752文字

6
2022/04/09
ファンタジー
連載中
参加型

参加型

相互フォロー限定

ー 3,979文字

3
2022/04/09
ノンジャンル
連載中夢小説
運命の交差点【短編集】

運命の交差点【短編集】

ログイン限定

ー 49,522文字

25
2023/12/04