るーちゃん(まるMaru)

るーちゃん(まるMaru)さんの壁紙画像
るーちゃん(まるMaru)
るーちゃん(まるMaru)
7
小説数
101
お気に入り
フォロー
フォロワー
はい!!どうも皆さんおはこんばんにちは!主のるーちゃんです。
年齢:10代
口癖:知らんな☆
ある意味男の娘(。 ・`ω・´) キラン☆
将来の夢は歌い手です!
趣味は絵を描いたり小説書いたり料理、歌を歌うです。
すとぷりすなー🍓
さとジェルよりの箱推し🍓
腐女子☆
性別:女
好きなカップルはさとジェル、さところ、ななジェルです。
こんな主をどうぞよろしくです。
青春・学園
連載中
コラボ小説

コラボ小説

ログイン限定

0
2019/11/08
ノンジャンル
連載中
るーちゃん(るぁな)の雑談☆

るーちゃん(るぁな)の雑談☆

あらすじ?食べたよ?美味しかった!君も食べる?

3
2019/11/17
ファンタジー
連載中
歌い手と狐族

歌い手と狐族

あらすじ?何それ美味しいの?モシャモシャ( '༥' )( 'ч' )( '༥' )モシャモシャ

ー 3,799文字

7
2019/11/05
ノンジャンル
連載中
すとぷり✖東方

すとぷり✖東方

すとぷりと東方の恋愛です。

ー 7,762文字

18
2019/11/08
青春・学園
連載中
コラボ小説!!

コラボ小説!!

はい!!今回はコラボ小説です!!なんとあの【ぷてぃー】さんとです!!←嬉しい😃 まぁ、、、頑張る!!←え、、、(笑)

6
2019/11/16
恋愛
R18連載中
すとぷりBL小説☆

すとぷりBL小説☆

あらすじ思いつかんかった☆

ー 24,475文字

54
2019/11/17
青春・学園
完結
ピンクの奴は貴方に恋をしている

ピンクの奴は貴方に恋をしている

貴方と幼馴染のすとぷりのさとみくんそんなさとみくんは貴方に恋をしている!?この先どうなる事やら〜

13
2019/10/16