いくら…▪️▫️_🥀 引退しました!

いくら…▪️▫️_🥀 引退しました!さんの壁紙画像
いくら…▪️▫️_🥀 引退しました!
いくら…▪️▫️_🥀 引退しました!
2
小説数
45
お気に入り
フォロー
フォロワー
☁️_open_☁️

引退しました!!
みんなだいすき.!!
次はおーぷんちゃっとでお話しよ!

ひよこ教 信者
つづの限界ヲタクです!
こんにちは〜!!!!!

自己紹介?みたいなのするねっ!!!

名前・・『いくら』だよっ!!!
性別・・・🚺いぇい((?
年齢・・・中学1年生になったよ〜
誕生日・2月2日なのっ!!!覚えて欲しい…!!!
性格・・・かわいい((殴
ファンマーク
▪️▫️_ 🥀

性格の所は、3人に言われたからwまぁネタです。

グループ
RAIN 白色担

自カプ
いないく いくひな

𝕗𝕣𝕚𝕖𝕟𝕕
可愛すぎる癒しのお友達 Rio  

𝔽𝕒𝕞𝕚𝕝𝕪

‪Mother
天才頼れる癒しのお母さんっ!! つづ

father
かわいくて、かっこいい癒しのお父さん ゆいちゃん

2人は結婚済💍‪𓂃 𓈒𓏸◌‬








つけてるふぁんま!
☘️🥇  つづ
🎧🧸    ゆいちゃん
☁☘️💫  りお

#つづらの秘密倉庫


#チビ同盟





ノート
連載中
雑談𓂃 𓈒𓏸𑁍

雑談𓂃 𓈒𓏸𑁍

うーん…宣伝したりー??本編のお祝いとかここでしたリー??まぁ、適当にすごすところ!!暇だったら、多分ここでなにか上げてるー!もしかしたら、1部顔出しありかも!?

ー 9,414文字

6
2022/09/12
青春・学園
連載中夢小説
転生したら、いれいすのメンバー!?

転生したら、いれいすのメンバー!?

あらすじ??なにそれ、カレーに入れてタベチャッタかも… できるだけ毎日投稿です! ご本人様一切関係なしです

ー 8,138文字

41
2022/04/29