Grace@煽り組&しゃーきん

Grace@煽り組&しゃーきんさんの壁紙画像
Grace@煽り組&しゃーきん
Grace@煽り組&しゃーきん
2
小説数
68
お気に入り
フォロー
フォロワー
長期期間のおやすみすみません。
毎日更新は無理だと思いますが、ちょくちょく更新していきます。

アイコンは 成瀬 さんが書いてくれました!
無断転載はおやめください。



たまに授業中に出したりしちゃいます
ノンジャンル
連載中
ちょっとお絵描き

ちょっとお絵描き

お絵描きしたのを……… 乗せるだけ! 3秒クッキング

8
2019/04/11
恋愛
連載中夢小説
恋を教えてくれた貴方達

恋を教えてくれた貴方達

『恋をしたくない私の恋物語』を一から作り直したものです。 3月にするって言って4月にしてしまい申し訳ございません、 表紙のイラスト誰か描いて〜 絶対使うわ まじでもう一回アンケート取ると思います、 すみましぇ〜ん

60
2019/11/09